• ベストアンサー

エスティマのものでプレゼントするなら・・・?

もうすぐクリスマスです。 そこで、クリスマスにエスティマにつけられるものを プレゼントしたいと思います。 何がいいでしょうか? エスティマに限らなくても車のものならこれは?というものがあったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa-es
  • ベストアンサー率27% (25/91)
回答No.3

エスティマのぬいぐるみなんてどうですか? http://www.nuiguruma.com/ にあります 値段も 1個1500円と手ごろですよ ただし 早く注文しないと間に合わないかも… このぬいぐるみは 下側にファスナーがあり お守りなども入れることもできますよ ちなみに 私は2個持ってます (^^)

参考URL:
http://www.nuiguruma.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.4

こんにちは ちょっと質問から外れるかも知れませんが・・・・ タカラからチョロQって短くデホルメしたミニカ-が出てます もちろんエスティマもあります スタンダ-ドシリ-ズだと380円で有りますし 超リアルシリ-ズ(ドアが明いたり ファイヤ-カラ-だったり何種類かあります)で1000円です 何種類かダッシュボ-ドに並べると可愛くて面白いですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.2

私のエスティマには、運転席と助手席の後に飲み物などが置ける折りたたみ式の テーブルを付けています後ろに乗ってちょっとした物を食べるのに便利です。 難点は磁石が少々弱いので必要ない時に倒れてテーブルの状態になってしまう ことです。(椅子の頭の差込口に固定するタイプ) バックミラーに水晶をお守り替わりにぶら下げてます。 車の形をした芳香剤などがありますが、自分では買いませんがもらえたら うれしいですね。でも、香りの選択が難しそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

ご予算は? プレゼントと言っても消耗品の タイヤなんてのはダメでしょ?(笑) 外装に凝ってる人でしたらエアロパーツか アルミホイールでしょうけど 高いですし 趣味もあるから難しいですね。 内装でしたらシートカバーとかダッシュボードに置く 毛皮みたいなやつ エアバッグがあったら問題が あるかもしれないけど~ ぐっとお安く ミラーから吊り下げるマスコット なんていうのも嬉しかったりしますね 常に目につくから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エスティマについて

    初めての車をエスティマにしようと 思っています。 そこで色々見ましたが 種類が多すぎて悩んでいます。 現在20歳です バッチリ改造予定です 見た目もかっこよくて改造パーツが 多いエスティマはありますか?

  • エスティマ乗りは・・・

    ある時、弟が「エスティマ乗りにはマナーが悪い奴が多い。危ないなぁーもう、とかウインカー出せよ、とか思って車種を見ると大概エスティマ」と言いだしました。 「そんなことは無いだろう」とその時は笑ってました。 後日、弟の運転でドライブに行ったのですが、相手にブレーキを強要する強引な追い越し、ウインカー無しの急な車線変更と、イヤな目にあいましたが両方エスティマでした(しかもどちらも後ろにいるとき車間詰めすぎ)。 弟は「ほらな?」という感じでした。 そのエリアがたまたまそういう感じなのか?と思っていたのですが、それ以後イヤな目にあったときに車種を気にするようになりました。 すると確かに地元でも、歩行者(自分含む数名)の歩く狭い道を危険ともいえる猛スピードで抜けられたり、雨の時に泥ハネを飛ばされたり、前の車に必要の無い長いクラクションを鳴らしているのを見かけたりと何度かエスティマによるイヤな目にあいました。無論他の車種もありましたが、確かに比率は高かったです(この辺はエスティマだけ見分けがつくようになったからかもしれません)。 そこで質問ですが、エスティマの車格、購買層、乗っている人のイメージみたいなものが知りたいです。 もしかしていわゆるヤンキーが好んで買うような車種なんでしょうか。 私は車に興味が無いので、セルシオはこういう人が乗る車、デミオはこういう人が乗る車、という車についてまわるブランドイメージのようなものがわからないのです。 ※エスティマを愛している方、ごめんなさい!そういう方は私の偏見がなくなるようなお話を聞かせてくださいっ。 ※「エスティマに乗っているからこういう人、というものではなく結局はその人物次第だ」というような内容の話は充分に理解しておりますので書くのを遠慮下さい。

  • エスティマを買おうと思いますが

    先日、悲しい事に今のモデルの初代エスティマを事故により廃車にしてしまいました(;_:) 175万円保険が下りるのですが、中古でエスティマを買うかどうしようか悩んでいます。 中古車は購入した事がないのですがどうなんでしょうか? 175万以内で小さめのを新車でという考えもあったのですが、スタッドレスタイヤがもったいないし、エスティマから小さい車は不満が残りそうですし・・・。 エスティマは中古でも高いようですので、175万を足しにという感じです。 中古車は値引きはできないのでしょうか? 中古車を買うにあたってのポイントやアドバイスなど教えて下さい。

  • エスティマは終わったんだよ

    初代エスティマはミッドシップが特徴でした。 それ故ミニバンなのにハンドリングがいい。 愉快な車でしたね。 しかし二代目以降は普通のFFのミニバンに。 飽きられるのは当然かと。だったら普通に アルファードで十分だし。エスティマが終売するのは 当然ですか。 https://toyota.jp/estima/ https://www.sankei.com/economy/news/190830/ecn1908300028-n1.html

  • エスティマ(中古車)を買いたいのです。

    車に関して初心者の私です。 明日は仕事が休みです。 念願のエスティマを見に行きたいのです。 しかし、今まで走行しているエスティマを 指を加えて見ているだけの私で車の 知識が恥ずかしながらありません。 関東(できれば都内)でエスティマを 販売している販売店を是非、紹介して下さい。 おねがいします。

  • 初めての車がエスティマ

    高3の男子です。 先日親がエスティマアエラス特別仕様車ってのを購入しました。 エスティマのスポーティータイプで内装がちょっとだけ他のアエラスよりいいらしいです。 家にはもう一台軽自動車(三菱ミニカ)があり、アエラス購入前はエスティマエミーナ(13~14年も前の車です。。)がありました。 しかし、エミーナは十数年で走行距離がたったの30000キロでいつも車庫の中って感じでした。 今回アエラスを購入したのですが、最近親はほぼ軽自動車しか乗らないので、「この車はお前が免許とったら乗っていいよ」って言われました。つまり、ほぼ僕の車ってことになりました。 まだ免許を取っていないのでよくわからないのですが、免許を取ってすぐの人でもエスティマみたいなワゴンって乗り回せますか? また、周りからみて初めての自分の車がエスティマってどんな印象を持ちますか? ちなみにエスティマはまだ新車です。

  • エスティマとアルファードについて

    はじめまして。 車を買い換えようと検討中なのですが、 候補としてエスティマとアルファードがあがっています。 どちらも2.4Lの購入予定ですが、ディーラーで説明を受けましたが、 エスティマの販売員は「重量、燃費、エンジンを比較するとエスティマ!」 って言いますし、アルファードの販売員はもちろんアルファードを押します。 もちろんエスティマの方が少しは安いのですが少しの差ですので とても迷っています。噂ではアルファードがモデルチェンジをするらしいのですが・・・。 実際にどちらかの車を購入された方、その他情報をお持ちの方が いましたら、教えてください。 毎日パンフレットと見積もりを眺めて迷っていますので よろしくお願いします♪

  • エスティマかベルファイアか?

    現在、車購入のため、交渉中ですが、迷っています。皆さんの意見をお聞かせください。 エスティマには安全装備を追加している関係もあり、総支払額の差は約20万まで迫っています。エスティマは、ほぼ、予算内。ヴェルファイアは予算オーバー。値引きはどちらもかなりのもので、若干エスティマが頑張っています。もう少し値引き頑張ってみようと思っています。車としては、はじめにベルファイアに試乗してしまったため、家族は皆ベルファイア希望です。しかし、金額的にはエスティマです。燃費も含めて。ただ、将来的には(次回乗換時)、ベルファイアの方が有利でしょうか。少なくとも2,3回は車検を通すと思います。皆さんなら、どちらを買いますか。

  • プレゼントは何が良いと思いますか??

    クリスマスと誕生日プレゼントを合わせて車好きの彼にあげたいんですけど・・ どんなのが良いと思いますか??(^^; 教えて下さい!!m(_ _)m 付き合いはまだ浅いです。

  • プレゼント

    率直な意見が聞きたくて質問させていただきます。 もうすぐクリスマスの時期で、恋人同士でのプレゼント交換などの計画を立てる頃だと思うのですが… 私(23)と彼(23)は共にクリスマスの数日前が誕生日で、誕生日プレゼントなのかクリスマスプレゼントなのか、はたまた二つ分なのか…と迷っていますp(´⌒`q) 彼は私には内緒?で何かプレゼントを用意しているようで、それとは別に『プレゼントどうする?』と聞いてきました。 とりあえず『一緒に買いに行こう』と言う結論になったのですが、私も彼に内緒で何かプレゼントを渡したいなと考えました(*^o^*) 考えとしては仕事柄毎日スーツを着るので、『ネクタイやベルト』(誕生日、クリスマスプレゼントとしては不向き!?) 車好きなので、快適にドライブ出来るように『車載用のプラズマクラスター』(クサイのかって気になりますかね…) 今はこの2種類しか思い付きませんp(´⌒`q) 率直にこの2つはプレゼントとしてどうでしょうか… ちなみに付き合って10ヶ月で初めてのクリスマスです(*^o^*)