• ベストアンサー

エスティマのものでプレゼントするなら・・・?

もうすぐクリスマスです。 そこで、クリスマスにエスティマにつけられるものを プレゼントしたいと思います。 何がいいでしょうか? エスティマに限らなくても車のものならこれは?というものがあったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa-es
回答No.3

エスティマのぬいぐるみなんてどうですか? http://www.nuiguruma.com/ にあります 値段も 1個1500円と手ごろですよ ただし 早く注文しないと間に合わないかも… このぬいぐるみは 下側にファスナーがあり お守りなども入れることもできますよ ちなみに 私は2個持ってます (^^)

参考URL:
http://www.nuiguruma.com/

その他の回答 (3)

• atoritaiti
回答No.4

こんにちは ちょっと質問から外れるかも知れませんが・・・・ タカラからチョロQって短くデホルメしたミニカ-が出てます もちろんエスティマもあります スタンダ-ドシリ-ズだと380円で有りますし 超リアルシリ-ズ(ドアが明いたり ファイヤ-カラ-だったり何種類かあります)で1000円です 何種類かダッシュボ-ドに並べると可愛くて面白いですよ

• taranko
回答No.2

私のエスティマには、運転席と助手席の後に飲み物などが置ける折りたたみ式の テーブルを付けています後ろに乗ってちょっとした物を食べるのに便利です。 難点は磁石が少々弱いので必要ない時に倒れてテーブルの状態になってしまう ことです。(椅子の頭の差込口に固定するタイプ) バックミラーに水晶をお守り替わりにぶら下げてます。 車の形をした芳香剤などがありますが、自分では買いませんがもらえたら うれしいですね。でも、香りの選択が難しそうですね。

• gamasan
回答No.1

ご予算は? プレゼントと言っても消耗品の タイヤなんてのはダメでしょ?(笑) 外装に凝ってる人でしたらエアロパーツか アルミホイールでしょうけど 高いですし 趣味もあるから難しいですね。 内装でしたらシートカバーとかダッシュボードに置く 毛皮みたいなやつ エアバッグがあったら問題が あるかもしれないけど~ ぐっとお安く ミラーから吊り下げるマスコット なんていうのも嬉しかったりしますね 常に目につくから。