• 締切済み

離婚すべきか、しないべきか

jyunheiの回答

• jyunhei
回答No.4

離婚した方が良いと思います。 真面目な夫と子どもを、これ以上、不真面目な女の人の犠牲にしてはいけません。 結婚してどれくらいの年数かは判りませんが、子どもまでいながら罪悪感なく、不倫の彼を「かなりタイプ」だなどと表現しているだけでも、あなたの軽さと頭の悪さが現れています。 あなたと同じような人を何人か知っています。 多分、次の生活もうまくいかないでしょう。 相手の問題じゃなく、あなた自身の問題で。 イージーな物事の考え方をする人は、その程度のものしか手に入れることはできません。