• ベストアンサー

本気でどうしよう・・・

kaburockの回答

• ベストアンサー
  • kaburock
回答No.4

> 内容は、別れたいんだろ?みたいな事を > 送りました。そしたら、彼女はなんですぐに > 別れたいとか言うの?って言われました。 何か勘違いしてるみたいだからって送ったのに、何でこの内容 だったんですか・・・? これは当然の反応なのではと思いますが。 > つい友達に「別れたん」!?って聞かれたら、 > 「うん・・・」って答えてしまいました… これも全く分からない・・・ 今一度、自分が本当に望んでいる結末を考えてみては? もしその子と今後も付き合っていきたいのであれば、まずは メールの事を謝るんでしょうね。 謝ったら、別れるつもりは一切無い事をハッキリと伝えて、 あとは何も考えず仲良く遊べば良いんじゃないでしょうか。 分かるとは思うんですが、相手も(当然あなたも)若いんだから 嫉妬するのは当然でしょう。 好きでいてもらえている証拠ですよ。 特に何も感情が芽生えないんだったら、怒る事すらしないので。 今はまだ挽回できる可能性がありすぎるぐらいに思えますけどね。

rock-lp
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさんがおっしゃる通り、 やはり原因はすべて自分にあると思います。 自分で蒔いた種をさらに追い討ちをかけるような 事をしまい今では本当に後悔しています。 今からでも彼女にメールで謝りたいです。