• ベストアンサー

本気でどうしよう・・・

kaburockの回答

  • ベストアンサー
  • kaburock
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

> 内容は、別れたいんだろ?みたいな事を > 送りました。そしたら、彼女はなんですぐに > 別れたいとか言うの?って言われました。 何か勘違いしてるみたいだからって送ったのに、何でこの内容 だったんですか・・・? これは当然の反応なのではと思いますが。 > つい友達に「別れたん」!?って聞かれたら、 > 「うん・・・」って答えてしまいました… これも全く分からない・・・ 今一度、自分が本当に望んでいる結末を考えてみては? もしその子と今後も付き合っていきたいのであれば、まずは メールの事を謝るんでしょうね。 謝ったら、別れるつもりは一切無い事をハッキリと伝えて、 あとは何も考えず仲良く遊べば良いんじゃないでしょうか。 分かるとは思うんですが、相手も(当然あなたも)若いんだから 嫉妬するのは当然でしょう。 好きでいてもらえている証拠ですよ。 特に何も感情が芽生えないんだったら、怒る事すらしないので。 今はまだ挽回できる可能性がありすぎるぐらいに思えますけどね。

rock-lp
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさんがおっしゃる通り、 やはり原因はすべて自分にあると思います。 自分で蒔いた種をさらに追い討ちをかけるような 事をしまい今では本当に後悔しています。 今からでも彼女にメールで謝りたいです。

関連するQ&A

  • 中3の時から意識しだして、何をするにもどうしてもその人を目で追ったり無

    中3の時から意識しだして、何をするにもどうしてもその人を目で追ったり無意識に探したりしてしまうし、すれ違うだけでも意識してしまいます。 女子と話してたら羨ましいと思ったり嫉妬したりするし、最近は彼の知らない顔も見てみたいなんて思ったりします。 でも実際はあまり喋ったことないのに、これで好きだなんておかしいですよね。好きってことなのか、自分で勘違いしてるだけなのかよく分かりません。 好きってどういうことですか? でも、好きじゃないと言われたら私のこの気持ちは一体なんなんだろうと思います。かなり混乱してます… 優しい回答お願いします。

  • 不倫から本気に恋をして別れた方

    元同僚の年上女性と6年間のW不倫の関係に終わりを迎えました。 性格も趣味も体の相性もピッタリですぐに本気の恋に落ちました。 お互い好きになりすぎて相手のパートナーへの嫉妬に苦しんだりもしていましたが、子供もいますので家庭は保ち、それでも一緒にいたいと思える関係でした。 苦しくもありましたが本当に幸せでした。 こんな人とはもう出会えないと思います。それくらい何もかも合う人でした。 ただ、元々付き合い始めだ時は、私のほうは妻ともうまくいっておらず、彼女は旦那との仲は良かったです。 彼女も嫉妬に苦しんでいましたが、それ以上に私のほうが嫉妬が強かったです。 自分は妻とはうまくいっていないが、彼女は私と終わったとしても何事もなく、旦那と仲良く元の生活に戻れるのではないか。 そんな不安や嫉妬心から、彼女に嫉妬させたくて先日くだらない嘘をついてしまいました。 他の女性から飲みに誘われているけど、どう思う?と聞き、行ってもいない飲みに行ったと嘘をつき、嫉妬させようとしました。 結果、彼女は他の女のことを相談してきたこと、飲み行ったと言われた時点でショックを受けた、しかもそれが作り話だったことにさらなるショックを受け、何もかも信じられなくなったと別れを告げられました。 私は彼女を思う気持ちからくる嘘、実際には他の女と接してもいないことで簡単に許してもらえると思って嘘をつきました。 彼女は本当に私を愛してくれていました。それなのに自分の馬鹿な嘘で大切な彼女を失い、毎日後悔で眠れません。 彼女も何日も悩み、答えを出しました。辛かったと思います。 不倫という許されないことは重々承知していますが、そこは置いておいて、不倫からお互い本気で恋に落ちてしまったが、事情があって別れることになったが、別れても好きな気持ちが消えず苦しんだ方、どのように気持ちを整理できましたか。

  • 不倫?

    メールしている既婚女性がいます、食事に誘いOKでした 自分も既婚者ですが、お出掛けしてその様子をメールしたら、女性が家族旅行と勝手に勘違いして、その日の夜に食事は行けなくなりましたとメールが… フォローのメールしたらやっぱり家族旅行と勘違いしてたと言ってました お互い割り切っての関係だし、付き合ってからの嫉妬ならわかるんですが… 自分に 恋愛感情があるって事なんですかね?

  • 彼氏の考えてることがわかりません…

    私は高1です! 彼氏とは学校が違います! 私が違う男子の話をすると決まって、彼も違う女子の話をします。 別に嫉妬させるつもりで話していたわけではないのにいちいち張り合ってきて面倒くさいです… 嫉妬させたいのかもしれないんですけど、なんか間違ってるよ…って思ってしまいます。 彼が勘違いしてるのかなって思っています… 私はどうすればいいですか?

  • 女子とどう接したらいいか?

    こんにちは。 自分は高1の男です。先日中学校の女子(高校は別々)とメールをしていたら七夕(かなり大規模なお祭り)に誘われました。 しかし、自分の行っている高校は工業高校で女子が極端に少なく女子と接することがなかったり、今までデートとかしたことなくて白けたりしないか、なにを話したらいいのか?などかなり不安です。どんなことに気をつけて接したらいいでしょうか?(お互いに恋愛感情はないと思います。) よろしくお願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 結構悩んでいるので早めの回答を頂けたら嬉しいです。 私は中二の女子です。この春中三になります。 そしてこの春高1になる彼氏がいます。 彼とは毎日メールを少なくとも200件はメールをしていて、結構仲がいい(と思います)です。 彼はAKBのファンで、私はそこまで詳しくないんですが結構好きです。 そして昨日いつものようにメールをしていたのですが、AKBの話になりました。 ある1人のメンバーの話だったんですが、『糞可愛いんだけど!!』って来ました。。。 相手はアイドルってのはわかっていますが嫉妬してしまいました。。 その事を送ったら『相手はアイドルだぞ?』って来ました。 わかっています。わかっているのですが…。。。 『相手が誰でも嫉妬しちゃう』って送ったら『わかった気をつけます!』って来たのでわかってくれたんだと思ったんですが…。 好きなアイドルにまで嫉妬されたら…ウザイですか?? 急に不安になって…。。。回答お願いします! わからないこととかあったら言ってください!

  • 嫉妬深さに悩んでます。

    高1女です。 私にはクラスメートで好きな男子がいます。 彼とはよく話したりして、仲良しです。 そんな彼が他の女子と仲良くしているのを見ていると もやもやしていらいらしてきます。 私は思っている感情を抑えたりする、器用なことができません。 彼女でもない私がそんなこと思う資格はありませんが、 この嫉妬深さをどうにか解消したいです。 あと、感情が態度にでるのも抑えたいです。 何かアドバイスはないでしょうか? お願いします。

  • 親友のことを四六時中考えてしまいます

    高1女子です。 高校になって仲良くなった友達が、 時間を経て誰よりも大切に思うよう になりました。 互いに本音を話せる、まだ出会って 日は浅いけどかけがえのない人です 。 私はその子のことを四六時中考えてしまい、気持ち的に依存状態です。 ます。 なんでも話せるけど私が嫉妬してしまうとき、(私と共通の仲の良い友達と話してるとか)どうしても本人にそれだけは正直に言い切れません。 その子は嫉妬する感情が理解できないそうです。 卒業して離れるのも全然寂しくないといってました、どちらかといえばクールな人です。 私とは色々対照的な人です。 彼女が私の所有物でないし、こんなこと考えてしまう自分がおかしいってことも分かってます。 文章意味わかんなくなってますが、本当に苦しんでるんでご回答おねがいします

  • 女性の方、お願いします(>_<)

    はじめまして 中3の男子です。 僕には、今月の初めまで彼女がいましたが、僕が他の女子と仲良くし過ぎ、メアドを交換しないと言っていた女子とメアドを交換してしまい、『信用できない』と言われ振られました。 ですが、その日の夜に彼女から『嫌いじゃないからメールはしたい』と言われました。 それから毎日のように友達としてメールをしていますが、僕がまだ彼女の事が好きというのは彼女も知っています。 ですが、学校では気まずいらしいので彼女から僕は避けられています。 本題に入ります。 最近になって、彼女がある男子ととても仲良くするようになりました。 (昔から仲が良いように見えてましたが、最近はそれ以上に仲が良いと思います) その前の日に、僕が彼女に『別れてからこのままの関係じゃお互いにとってよくないから、一週間お互いの事を考えずに生活しよう』と、言いました。 その言葉が関係あるのか分かりませんが、彼女はその男子の事が好きで仲良くしているのでしょうか? ちなみに、彼女はシャイで、僕は嫉妬とかしてしまうタイプです。

  • 彼は本気ですか?

    2ヶ月前に知り合った男性がいるのですが、私たちは彼が実家に帰る途中の空港で知り合い、たまたま 私が彼をフェイスブックで見つけて連絡をとり始めてまして また会いたいねなのどの会話が頻繁になり、 連絡先を交換しました。 私たちは毎日メールをしてます。 そしてこの間職場に戻らなければならないとのことで、 また、空港よるから会おうと言われ また空港で会いました。 お互いとても緊張していて、とりあえずその日は挨拶程度で終わりました。 その後も毎日メールをしており 最近では結婚したいね とか 早く一緒になりたいね 会ったらちゃんと言うからね! って言われます。 この間私が彼に 「うちらって付き合ってるようなもんだよね」といったら まぁ形にはなってないけどね ! 会ったらちゃん言って形にたいんだ と言われました。 それまで私には子どもがいる事を言えずにいました、この間の結婚の話しが出て、私は言わなきゃと思い 彼に私には実は子どもがいると伝えました! そしたら彼が 「別に子どもが居て何が悪い? 結婚したら俺らの子どもになるだけやろ もう何も心配しなくていいんだよ!俺はお前を愛してる だからお前の全てを受け入れる 全てを愛すよと言われました。 来月彼が会いに来てくれるのですが 、彼一人でホテルに泊まりますが、この間彼に「いつになったら俺は◯◯と一緒に泊まれるん?と聞かれました(聞かれるのこれで二回目) 私は思わず、来月会うのやめようと言いましたら、 「俺そんな昔のやつみたいなこと って言ってもあんまよくわからんけど 男としてやっちゃいけないようなこと わかってるつもりやし 嫌なら嫌で強制とかせんし 変に壁作るの辞めてくれん 一方的に考えも聞かないで 合うのやめようとか 俺だっていろんな事かんがえてるよ」 といわれました。 ぁ! その前に「何か勘違いしてない!? テカそんなに俺を信用出来ないなら めーるかえさんでいいし もう切ればいいよ」 といわれました。 「わたしだって色々考えてるよ! あなたが切りたいだけなんでしょ! だったらはっきり言えば! もう私とは関わりたくないって!」 八月にあなたの所に行って泊まるつりだったよといいました 最終的には、ゴメンって言われて!お互い勘違いしてる所あるから、 これからはちゃんとコミュニケーションとろうね になったのですが、 彼はやはり、ヤリモクなのでしょうか? 子どもの話しをした時に彼にちゃんといったんです。 もうメールしたくないなら、しなくて良いし、むしら、このメール返さなくていいから、 それでも、なんな優しいメールをくれたのですが、 皆さんどう思いますか? 彼はホントに結婚する気があるのですか?。。 意見をお聞かせください。(T ^ T) 因みに遠距離で 彼21歳 私25歳です。 後、来月まで会えないのでお互い写メを送り合っていて、「俺の奥さんやっぱ めっちゃ可愛いわ みんなに自慢しよ」とか言ってました。 わかりづらくなってすみません(T ^ T)