- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8365/22183)
アンインストール、サポートページから最新版のダウンロードをして(シリアル番号とアドレス必要)再インストールをします。エントリ再登録、アップデート(ウィルス定義ファイルを最新にする)、必要に応じて再起動する。
関連するQ&A
- ソースネクスト ウイルスセキュリティのウイルス自動検知が・・・・
ソースネクストのウイルスセキュリティを使用していますが、 先日再インストールして、手動でウイルス検査をしました。 その後、ウイルス自動検知を有効に設定して電源を切りました。 翌日パソコンの電源を入れてウイルスセキュリティの設定を 開いてみるとウイルスセキュリティのウイルス自動検知が無効に なっていました。 ウイルス自動検知を有効にしても電源を入れ直すたびに 自動検知が無効になってしまいます。 ウイルス自動検知の有効を継続する方法を教えて下さい。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティ
ウイルスセキュリティを購入して1年ぐらい経ちますが、この度突然、 Windowsセキュリティセンターよりウイルス対策が「無効」とのお知らせがきました。ウイルスセキュリティを開いて確認すると確かにウイルス自動検知が停止中になっていて「無効」ということです。「有効にする」をやってみても「リアルタイム検知ができません」とのことで、説明をみる、もしくは再インストールということでした。ちなみに、ファイアーウォール、個人情報保護、迷惑メール監視は有効です。こういう場合どうすればいいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティ0でウイルス自動検知が無効
ウイルスセキュリティ0でウイルス自動検知が無効となってしまいました。有効にする方法をどなたか、教えて下さい。よろしくお願いします
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルス セキュリティで 有効にならない
ウイルス自動検知が、無効になってる為 『有効にする』を押しても、『自動検査を有効に出来ません』 『本製品を一旦削除アンインストールし再インストールお試しください』と表示され、2回インストールしましたが、ダメでした。 電話サポートに電話しましたが、繋がりません。 困ってます。(-.-;
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティ
ウイルスセキュリティのお知らせ画面で機能が「無効」になって「ウイルス自動検知」、「不正侵入」、「個人情報の監視」、「迷惑メールの監視」の各機能が無効になって、現在インストールされている「ウイルスセキュリティ」をアンインストールして、最新版のインストールを行なったが変化無し
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティでパソコンが危険です
すみません。 こちらはパソコンをよく分かっていない者ですが、 ウイルスセキュリティ ZERO を使用しています。 今気がついたのですが、 ウイルスセキュリティのアイコン(でしょうか?)が変わっており、 「保護が無効になっています」と出ています。 クリックしてウイルスセキュリティを開くと、 「パソコンが安全に守られていません」 とあり、 「今すぐ修正」か「閉じる」 があったのですが、「閉じる」しかクリックできません。 「閉じる」にし、よく分からないのですが 「設定」をクリックしてみてみると、 「ウイルス自動検知」というものだけが 「無効」となっています。 他は「有効」となっています。 「ウイルス自動検知」の「有効」をクリックしても 動きません。 分かり難くてすみませんが、 見慣れない事ばかりでどうしてよいか分かりません。 どうかご返答いただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。
- 締切済み
- ネットワーク
- ウイルスセキュリティの検知が無効に・・・
ウイルスセキュリティの自動検知が無効になってしまいます。 ヘルプにて確認したところ再インストールすれば解決するとなっていましたが何度やっても無効になってしまいます。どなたかわかる人いませんかお願いします。
- 締切済み
- ネットワーク
- ウイルスセキュリティの自動監視出来ない
ウイルス・スパイウエア対策のみ自動監視出来ない。赤ランプが緑にならない。ウイルス自動検知無効です。となってしまいます。初心者ですので解決方法を分かりやすく教えてください。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティについて
ウィルス自動検知が停止中になっていますと表示されます ウィルスとスパイウェアから守るから、ウィルス自動検知を 有効にするをクリックしても、リアルタイム検知を有効に出来ません。 説明を参照するか、製品を再インストールしてくださいと出ます。 再インストールを実施しても同じです。 対処法を教えてくだされば幸いです。
- 締切済み
- ネットワーク