• 締切済み

ウィルスセキュリティ

ウイルス自動検知が突然無効になる。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アンインストール、サポートページから最新版のダウンロードをして(シリアル番号とアドレス必要)再インストールをします。エントリ再登録、アップデート(ウィルス定義ファイルを最新にする)、必要に応じて再起動する。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00506&sugtype=6&logid=52322926