• ベストアンサー

理科について

理科の宿題で空気の組成%と海水の塩分の組成%を説明せよ。とありました。 いろいろ調べてもどこにもありません。 誰か分かりませんか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.3

>いろいろ調べてもどこにもありません どこを調べたの? テレビのクイズ番組(芸能人対象)でもよくやってます 理科の教科書にも出ています チットは努力をしてくれにゃ税金を納める気が失せるぜ ((○=(▼▼メ)

その他の回答 (3)

• km1939
回答No.4

No.1~No.3までの方が言っているように、どの参考書にも出ているはず  です。組成%ですから、百分率のことです。自分で調べてください。

• mojitto
回答No.2

ウソはつかないでください。 「空気 組成」「海水 組成」で一番初めに検索されるサイトにバッチリ答えが載っていました。 回答者はあなたの辞書ではありません。

• naoki1202
回答No.1

理科の宿題で空気の組成と、塩分の組成を説明せよ、という事でしたが、本当に調べられましたか? ヤフーで「空気 組成」と検索すると色々と出てきますよ。 とりあえず参考までに。

参考URL:
http://www.watanabe-sanso.co.jp/air/