• ベストアンサー

ハワイに永住するには・・・

先日ハワイに行ってきました。現地の人の生活を満喫している姿をみていたら、近い将来にハワイに永住したいと思うようになりました。そこで質問です。ハワイに永住するにはどんな手続きをすればよいのでしょうか?アメリカの国籍をとったりするのでしょうか? ご存知の方、回答をお願いします。m(__)m

noname#224978
noname#224978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

アメリカに永住する場合はグリーンカードが必要だったと思います。 グリーンカードなどについて説明されているWEBはたくさんありますが 一つだけ参考に貼っておきますね

参考URL:
http://www.spiralfuture.com/greencard/green.html