• 締切済み

賃貸不動産検索サイトを教えてください

m-kozyの回答

• m-kozy
回答No.3

物件の信憑性でいえば、フォレントとホームズです。 物件数が豊富なのはもちろん、制作側(リクルート・ネクスト)が よりリアルな正確な情報を提供しています。 あとは意外と知られていない『不動産ジャパン』。 ここいけますよ。 この3つから検索が引っかからない場合は、条件が厳しいと思ってください。(←物件がないのではなくて、限りなく厳しい) ちなみに、他のサイトは私の経験上・・・。 それと、お部屋を探すならそもそもネットではなくて、不動産屋さんに行ったほうがいいですよ。 ネットに出ていない物件がザックザック出てきますからね。 実物も見れますしね。 地元の不動産屋さんに走るべし! (15年で10回引っ越して経験したお話です)