• ベストアンサー

こんな収納用品ありますか?

お世話になります。 会社で使う収納用品を探しているのですが… 机、テーブルの作業台の裏に後付で取り付けられる引き出し、みたいなものを探しています。 入れるものは小さいので、大きさは薄く小さいもので構わないのですが… ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

>テーブルの作業台の裏に 天板の下側に後付けで・・・ 一例で下記とか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/nissen/101-0414-08607.html

029526-charade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 大変助かりました!