• ベストアンサー

小物を収納するストッカーを探しております

小物を収納するストッカーといいますか引出しの付いたラックの様な物を探しております(条件は下記)。 ・透明または半透明で外から中身が確認できること ・サイズの違う引き出しが組み合わせられること ・出来ればオール樹脂製で軽い物 ショッピングモール等で検索してみましたが、どうもそれらしいものが見つけられませんでした。 この様な商品をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださいm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

任意の形への組み立て式は無いようです。 こんなのダメですか? http://item.rakuten.co.jp/fueru/c/0000000133/ http://living.bellemaison.jp/103/26/2625/262509-i1/ ネットの検索では余り適当なものが出てきません。 大型のホームセンターで探すのが一番です。 きっと見つかると思いますが・・・。

ahirudac
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m。 お教え頂いたページからナカバヤシのメディアシティと言う物があることがわかりまして、そちらにしようと思います(^^)。