• ベストアンサー

テレビで紹介されていた家族の写真集

ここ数ヶ月の間に夕方のニュースで紹介されていた写真集を探しています。 カメラマンの男性が、ご自身の家族4人で色々なシュチュエーションでとった家族写真の写真集です。 例えば、家族4人で消防士の格好をするとか、病院の屋上で談笑する入院患者風など。 とっても楽しそうだったので、買ってみようと思っていたのに、カメラマンの方のお名前なども忘れてしまい、探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssjc3104
回答No.1

浅田政志さんでしょうか。 検索したら出てきました。 おもしろい写真家さんですね^^

参考URL:
http://www.asadamasashi.com/
mayugeneco
質問者

お礼

わー、ありがとうございます~! そうですそうです!!この方です。 どうもありがとうございました!