• ベストアンサー

好きになるのに 時間がかかると言われました??

tweetieの回答

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.3

うーん、インスピレーション、確かにあると思いますが、 相手のことを良く知らないのに「好きだ」とか言っちゃえる人の方が、 私には軽率に思えてしまう(^^;  まして相手との信頼関係ができて 無いうちから体の関係まで持ってしまうようでは、彼の方が不安じゃないかなぁ。 どんな女なんだ、この人?って(笑) ましてや年下。 彼の性分もあるんでしょうが、これまでの経緯を考えたら、 彼が遊びのつもりだったのでは?なんて思う方が不思議です。 私から見たら、あなたの方が彼を遊び相手にしているような行動にしか見えません(笑) あまり性急な展開をする人に信頼が置けないというのは、男女を問わず、 当たり前じゃないでしょうか? ただそれも、相手と二人の時間を持ち、距離感に慣れていくうちに 許容できるものに変わっていくこともあると思います。 挽回のチャンスもまだまだあるということですね。 まぁ、そうやって時間をかけて相手と、相手との距離をじっくり知り、 関係を大切に育てていく人の気が知れない、というあなたの性分も 尊重しますが、人の価値観なんて違ってるのですから、そこを譲り合って 距離感のバランスを取るのが付き合っていくことだ、と思ってる人も 多いと思いますよ。そこをゆずるのも、思いやりの一つだと思うのですが いかがでしょう(^^)

missQQ
質問者

お礼

とっても大人なご意見ありがとうございます。 細かい所まで気を使って書いていただき、感激です。 あなたのような素敵な感じの人なんです 彼(照  体関係があると、ついつい女性の方が被害者意識を持ちそうですが 男性の方も この人どんな人なんだ? なんて不安に思いますか そうなんですねえ、やはり男性の意見は勉強になります・・・・ 恋人とか関係なく やはり信頼関係大事ですよね ああ 凄く助かりました  なんか 頑張れそうです ありがとうございました!