• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Yahoo オークションの表示ID

Yahooオークションを今後利用したいのですが、ずっと昔に登録したYahooIDをうっかり自分のフルネームにしてしまっており、表示させるIDを変更させることはできるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

YahooIDは変更できません http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215199457?fr=rcmd_chie_detail 新たにyahooIDを取得し、プレミアム会員に入会してください

質問者からのお礼

やっぱりそうなんですね。。 ありがとうございます。 また新たに取得します。