• ベストアンサー
  • 困ってます

yahooオークションIDでマクドでネットできる?

YahooオークションのID(yahooid)を持っているのですが これでマクドナルドとかでネットできるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

オークションを利用していて、Yahooプレミアム会員であれば、月額210円を追加すれば利用可能です。

参考URL:
http://wireless.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

オークションのUDと言うだけでは判断できないです。 公衆無線LANサービスを利用するにはYahooBBへの契約が必要です。 https://ybb.softbank.jp/odekake/wireless.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

オークションIDが、Yahoo-BBのID(ヤフーブロードバンドのID、ヤフープロバイダの接続ID)と同じで、ヤフーでモバイル接続の追加契約を申し込んであってモバイル接続用のIDとパスワードも貰っているならば、マクドでもネット出来ます。 Yahoo-BBのIDが無い、Yahoo-BBのIDのIDがあってもモバイル接続の追加契約を申し込んでない、モバイル接続の追加契約を申し込んであってもまだ接続用のIDとパスワードを受け取ってない、接続用のIDとパスワードを受け取ってても忘れてしまった場合は、マクドではネット出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!