• ベストアンサー

ヤフーBBでオークションをするときのID

ヤフーBBでオークションをするときのID ヤフーBBでオークションをするときのIDを好きな名前でやりたいです。 最初に割り当てられるメールアドレスと同じID、 例えばdgjdw903みたいな名前でヤフオクをやっている人もいますが、 もう少しいい名前にしたいです。 でも、やろうとするとそうなってしまいそうです。 別のIDを作るしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

>別のIDを作るしかないですか? オークションはニックネームでは参加できませんのでそうなります。 BB会員特典は惜しいですが、 好みの文字列で別のIDを作っている方はわりと多いですよ。

standbyoso
質問者

お礼

やっぱりそうですか。ありがとうございます。