• 締切済み

2つ持っているYahoo!IDって統合できないのですか?

以前、yahooADSL、yahooプロバイダでネットをつないでいました。その際yahooプレミアム会員に登録し、オークションをやっていました。その後、プロバイダを別の会社に変更しました。yahooプレミアム会員だけは登録しつづけました。今回引っ越しを機に再び新規でyahooADSLおよびyahooプロバイダにてネットをつないだのですが、あたらしくyahooIDをもつことになりました。以前からもっているyahooIDとあたらしく取得することとなったYahooIDを統合することってできないのでしょうか?つまり以前のIDで獲得したオークション評価を今のIDにもってくることとかは可能なのでしょうか?

noname#44920
noname#44920

みんなの回答

  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.1

出来ないと思いますが、YahooBBのサポートセンターにお問い合わせください。

関連するQ&A

  • yahooプレミアム会員とyahoo無料会員をあとから合わせる方法

    オークション用のyahooID(プレミアム会員)をもっています。 それとは別に、以前から作っているyahooブログ用のyahooID(無料会員)を持っています。そのブログでは気分でアバターの服装を変えているのですが、無料会員なので、いろいろと制限があります。 これらそれぞれのIDを合致させる?ことはできませんか? (オークションの評価もかなりたまり、ブログもいろいろ友達ができて両方変えたくないのですが、ブログのアバターでプレミアム機能を使いたいです)

  • Yahoo!解約後のメールアドレスとID

    Yahooを解約すると、ybb.co.jpのアドレスは使えなくなって、yahoo.co.jpはそのまま利用できるらしいですが、 メールを使う時って、IDとパスワードを入力して、ログインしますよね。解約しても、IDとパスワードは使えるということでしょうか? 後、自分のことなのに忘れてしまって、恥ずかしいのですが、今IDとパスワードを2つ持っています。1つはYahooを契約した時のもので、確かこのとき私が未成年で登録していてオークションができなかったので、母が後日、別にIDを取りました。 2つ目のIDは自分で決めたものです。こちらだけプレミアム会員です。 2つ目のIDをとるのにお金は特に必要なかったと思いますが、Yahooの会員になると、いくつかはIDを無料でとれるのでしょうか? それともプレミアム会員の月額がIDの料金ということでしょうか? 記憶ではIDをとってから、プレミアム会員になったと思うので、前者だとおもうのですが。。。 Yahooを解約すると、2つのIDはどうなるのでしょうか? プレミアム会員はYahoo会員とは別だったと思うのですが、ヤフオクなど利用していますので、そのまま続けたいです。 うまく説明できず、申し訳ありませんが、足りない分は補足しますのでよろしくお願い致します。

  • 兄のIDを自分のIDに

    私は今19歳で今年20歳になるのですが今まで兄に頼んでYAHOOオークションをやっていたのですが今年私が20歳になるので兄の名前で登録してるIDを自分のIDにしたいのですがどうすればいいのでしょうか? あとそのIDは携帯登録でYAHOOプレミアム会員ではないので落札しかできませんそこでプレミアム会員になって出品もしたいので詳しいやり方を教えてください。

  • YAHOO!BBの会員のIDを変える事はできますか?

    現在、二つのヤフーIDを持っています 一つは、プロバイダをYAHOO!BBにしたときのYAHOO!BBIDです もう一つは、普通に登録したYAHOOIDです 普通のIDではYAHOOでホームページを作っています しかし、YAHOO!BBの会員だとホームページの容量も増えるようですし、メールの容量も増えるようです なので、普通のIDもBBのIDに変えることはできますか? 以前どこかでBBのIDでログインして 設定か何かで他のIDもBBのIDにできると言う風に書いてあった気がします(自信がありません) あまりYAHOO!BBのことを理解してませんし 文章的に意味不明なところもあると思いますが どうぞお力添えをお願いします

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • Yahoo! JAPAN IDの利用停止について

    Yahoo!オークションカスタマーサービ●●です。   ご連絡いただいたYahoo! JAPAN IDによる出品商品につきましては、 Yahoo!オークション・ガイドラインにございます「禁止出品物」に該当すると 判断し、削除しました。なお、ご利用のYahoo! JAPAN IDについても利用規約に 照らし、利用停止措置を実施いたしました。 「禁止出品物」 ・他人の権利を侵害する商品  2. 商標権  偽ブランド商品やレプリカなど、商標を不正に使用した商品、  真正品との確信がない商品など ※商品説明から真偽が確認できないものも含みます。 また、利用停止措置を講じましたYahoo! JAPAN IDについては、こちらの措置は 今後解除されることはなく、来月以降に登録情報を削除いたします。 あらかじめご了承ください。 ◇オークションでの禁止行為や出品できない商品とは? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-01.html ◇Yahoo!オークション・ガイドライン http://auctions.yahoo.co.jp/html/guidelines.html Yahoo! JAPAN IDの登録削除を行った場合、それまでの評価ポイントなどの評価 情報や登録情報は無効となり、オークション以外のサービスも利用できません。 また、登録削除されたYahoo! JAPAN IDは再度利用することはできません。 なお、今月中にYahoo!プレミアム会員登録を解除いただきますと、来月以降の プレミアム会員費は課金されませんので、現在お取引中のオークションなどが なく、オークション以外のサービスをご利用いただいていない場合などはご検討 ください。 ◇Yahoo!プレミアムのページから登録を解除する http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html 万一、何らかのエラーメッセージが表示されるなど、プレミアム会員登録の 解除ができない場合は、画面のURLやエラーが出るタイミングやメッセージに ついて、できる限り詳しくお伝えいただけますでしょうか。 ***************************************** 上記のようなメールが来ていますが、意図的な不正行為を働いたわけでもなく、とても厳しすぎるような気がしています。 停止解除やIDを復帰させることができた方がいらっしゃればどのように対処したのか教えてください。 何卒よろしくお願いいたします。

  • ヤフオクのID利用停止について

    先日ヤフオクの出品物にガイドライン違反があったとの事で IDが停止となってしまいました。 知らずに違反を侵していたようで、反省しております。 ヤフーから来たメールです。 「また、お客様のY!IDについて、これまでのご利用状況を確認いたしましたが、 ご利用停止措置を解除することはできません。 今月中にYahoo!プレミアム会員登録を解除いただきますと、来月以降の プレミアム会員費は課金されません。現在オークション以外のサービスをご利用 いただいていない場合などは、お客様ご自身での登録解除をご検討ください。」 これはもうオークションの出品ができなくなるという事ですか? オークションはもういいのですが、プロバイダもヤフーなので ヤフーBBやメールなど全て使えなくなってしまうのでしょうか? つまりプロバイダを変えなくてはいけないという事でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ヤフーIDが二つありますが統合できないでしょうか?

    一つはプロバイダ契約用のヤフーIDとオークション用のIDを二つ取得しました。 今まで、ずっと使い分けてきたのですが、二つのIDを持ち続ける理由も無く、一つの方がショッピング利用額のランクに影響します。 今まで利用してきた実績をそのままに、統合できませんか?

  • Yahooオークションの解約がわからず、YahooIDの登録を解除しま

    Yahooオークションの解約がわからず、YahooIDの登録を解除しました。 これでYahooプレミアム会員登録の解除もされたでしょうか?

  • yahoo!オークション ヤフオクについて。

    yahooIDを持っていないと、落札されたオークションの結果は見えないのでしょうか? また同じ会員でもプレミアムじゃないと結果は見えないのでしょうか? IDが無い場合に落札された商品などを参照する方法はありませんでしょうか? 急いでいます。宜しくお願いします。

  • yahooウォーレット登録について

    最近、yahooショッピング利用だけの為に、yahooIDを作りました。このyahooIDはまだ、yahooウォーレット登録していません。オークション利用はしないのですがショッピングの際クレジットカード決済の為、yahooウォーレット登録すると思うのですが月会員費はかかりますか? 別のyahooIDはオークションも利用しているのでプレミアム会員で会員費が毎月498円かかってますがyahooショッピング利用でyahooウォーレット登録するとプレミアム会員扱いになるのでしょうか? どなたかご存知の方教えて下さい。