• 締切済み

2つ持っているYahoo!IDって統合できないのですか?

以前、yahooADSL、yahooプロバイダでネットをつないでいました。その際yahooプレミアム会員に登録し、オークションをやっていました。その後、プロバイダを別の会社に変更しました。yahooプレミアム会員だけは登録しつづけました。今回引っ越しを機に再び新規でyahooADSLおよびyahooプロバイダにてネットをつないだのですが、あたらしくyahooIDをもつことになりました。以前からもっているyahooIDとあたらしく取得することとなったYahooIDを統合することってできないのでしょうか?つまり以前のIDで獲得したオークション評価を今のIDにもってくることとかは可能なのでしょうか?

noname#44920
noname#44920

みんなの回答

• web2525
回答No.1

出来ないと思いますが、YahooBBのサポートセンターにお問い合わせください。