• 締切済み

yahoo!オークション ヤフオクについて。

yahooIDを持っていないと、落札されたオークションの結果は見えないのでしょうか? また同じ会員でもプレミアムじゃないと結果は見えないのでしょうか? IDが無い場合に落札された商品などを参照する方法はありませんでしょうか? 急いでいます。宜しくお願いします。

noname#13786

みんなの回答

• yotti
回答No.6

先ほどの情報は間違っておりました いろいろ試したのですが無理でした すいませんでした

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 後ほど、再質問します。

• todoroki
回答No.5

オークション終了と同時に出品リストから消えてしまいますから たとえプレミアム会員であろうと結果を見ることはできません。 ただ、会員の特典としてウォッチリストを利用することができ、 ウォッチリストに入れておけば、終了後のオークションも一定期間閲覧することができるというだけです。 リストに入れるのを忘れてしまえばそれっきりなのは一般の人と変わりありません。  ではどうするか?ですが 気になるオークションが開催中に、普通にそのページをブックマークに入れておけばいいんです。 そのURLをコピーしておいてもいいですが。 そうすれば、終了後も呼び出すことができます。 これは会員、非会員共通です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• yotti
回答No.4

確か終わる前などでふつうにIEお気に入りに登録していたら見れたと思います

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• masa7973
回答No.3

Yahoo!IDを持っていればオークション終了後の結果は見れますよ。結果を見るだけならプレミアム会員ではなくても大丈夫です。 Yahoo!ID取得するのは無料ですし、他にも便利な機能が使えますので登録してみてはいかがですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無料IDは取得しているのですが、無料IDでは参照出来ないのです。 無料IDでも参照出来るソースはありますか?

noname#95628
noname#95628
回答No.2

こんにちは。 まだ評価が入力されていない場合は、ご自分がIDをお持ちで、そのオークションに入札していたり、ウオッチリストに登録していたりしないと、結果は見られません。 出品者さんのIDがわかっていて、既に評価入力されているものなら、ご自分にIDがなくとも、出品者さんの評価にある商品名をクリックすれば見られますよ。 あとは「オークション統計サイト」で探すという手があります。 参考URLにアクセスして検索されてみてはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.aucfan.com/
質問者

お礼

>出品者さんのIDがわかっていて、既に評価入力されているものなら、ご自分にIDがなくとも、出品者さんの評価にある商品名をクリックすれば見られますよ。 ありがとうござます。 大変参考になりました。 ちなみに【オークション統計】は個人的に使用したくないのです。

• hime_mama
回答No.1

オークションが利用できる状態まで登録してあるのでしたら、ウォッチリストに追加しておけば、終わった後も結果を見ることができます。 しかし、「ようこそ ゲストさん」と左上部に記載されている状態でしたら使えませんし、結果を見ることも、入札することも出来ません。 IDを登録するには、Yahooウォレットというお財布情報も入れなければなりません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 IDが無いのは【プレミアム会員】です。

質問者

補足

私はyahooIDを持っていないのです。