• ベストアンサー

関西私立大学 理系学部

理系進学希望の高1女子です。関西の私立大学で、理系の学部に力を注いでいる大学を知りたいのですが、ご存じの方、教えていただけますか?宜しくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dipearl
回答No.1

あなたがどれくらいの学力なのかが分かりませんが、、、 近畿大学は文系の学生をたくさん集めて、そのお金で理系を育てているというイメージですね。理系学部には有名な教授が多くいます。

m930524
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ご回答をありがとうございます。近畿大学にそのようなイメージがあるとは、知りませんでした。 ありがとうございました。