• ベストアンサー

エンジンがかかりません

今日夕方近くのスーパーにバイクで買い物に行きました。買い物が終わり雨が降っていましたが、何とか帰ろうとしてエンジンをかけようとしました。するとメーター周りも点灯せずセルもかかりません。行く時までは普通にかかったのにイキナリかからない理由は何だと考えられますか? 因みにバイクはシルバーウィング600です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

バッテリー切れ ハーネス断線 ガキの悪戯

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

ヒューズの切れかもしれませんが なんせ古いバイクなので断線か接触不良かもしれません こうしたから治るって保障は無いので 素直にバイク屋に引き取り来てもらいましょう。

• hiromi-5
回答No.2

いきなりうんとも寸とも言わなくなったのなら断線じゃないか? よろしくお願いします