• 締切済み

「教えて!goo」のデータ公開に関して

古いカセット・テープが出てきてタイトルが分からないものがいくつかあります。「教えて!goo」の「エンタテインメント」のカテゴリーでいくつか教えてもらえたのですが,どうしても文章で表現できないものもあります。 それらに関して,それをデジタルデータに録音して自分のサーバーに送り,そのURLを「教えて!goo」に提示して回答を待っていたところ,“個人情報が分かる内容は不適切”ということで削除されてしまいました。 削除されたこと自体は投稿者を保護する目的なので感謝すべきことと思うのですが,このような状況でどうにか回答を得られるよい方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• tics2
回答No.1

違うサイトで聞くのがいいと思います。 音楽詳しい人、この曲名教えて http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1216922444/ TECHSIDE教えて君BBS http://park16.wakwak.com/~tech/osiete/index.html