• ベストアンサー

過去に

皆さんの中で今までで、バイト先の面接で騙されたと感じたことはありますか?(変な雰囲気だったり、説明が適当だったり、訳もわからず変なものを書かされたり) また、その中で登録をした方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-c-i
回答No.2

あります。 俗にいうブラック企業や、"学歴不問"など美味しいことを言っているところでは そういうのが多かったです。 騙されたまま働くと、合意とみなされて給料や労働条件が酷いまま働かされたりするので 気をつけてください。 お金はかかりますが、面接時にICレコーダーをもっていったり、 あまり酷いところはハローワークなどに言うといいと思います。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.1

質問ですか、アンケートですか

syunsoku13
質問者

補足

質問です