• ベストアンサー

バイクの名前を教えてください

下記URLのバイクです。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org14887.jpg 解ってる事は、ヤマハ・車体番号4NO-335*** お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

ヘッドライトほか改造してるみたいですが「Poet:ポエット」です。 http://picture.goobike.com/850/8500461/J/8500461B3008071000100.jpg http://www2.tba.t-com.ne.jp/valueclub/030910.jpg メインフレーム形状と、ホイールのデザインが特徴ですね。 車体番号も↓見る限り間違いないでしょうし… http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/1207/poet.html http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d80827987 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u8314154

poko3ooaba
質問者

お礼

ポエットですか。 このバイクの正体は、昭和のママさんスクーターだったんですね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このバイク、なに?

    パソコンに表示されるバイク王の広告なんですが。 なんて車種ですか? http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org106239.gif

  • 【至急】NB50R ATIドライバについて

    先日、画面がちらつきATIドライバをアンインストールしました。 アンインストールはしたものの、再インストールが出来ない状態になりました。 (1) http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5406542.jpg (2) http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5406544.jpg (3) http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5406734.jpg (4) http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5406736.jpg インストールが出来なくて困っています>< お助けくださいませ ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 手相占いをお願いします。

    全体運をみていただけたら嬉しいですm(__)m 鑑定よろしくお願いします。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1784337.jpg_IZAWSnR4gEMICCU6OdNG/www.dotup.org1784337.jpg http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1784332.jpg_VufYmj6qLvGiuSM0VWLP/www.dotup.org1784332.jpg

  • 2号機の建屋爆発隠蔽

    今日の午後2号機の建屋が吹っ飛んだって報道あったかな? ていうかそもそも福島原発の状況はどうなってるだっけ? 簡単に現状が一目瞭然にわかるまとめHPとかないのかな? 15時 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1462007.jpg 16時 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1462132.jpg http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1462211.png

  • 数学IIIの問題です。

    数学IIIの問題です。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3292752.jpg http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3292754.jpg (2)の最後のx座標の求め方が分かりません。 どうやったら答えのような式が出るのか分かりません。 ご教授お願いします。

  • この人の名前を教えてください。

    この人の名前を教えてください。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org970357.jpg ユーチューブで、ある楽曲のスライドショーに画像が数枚出ていました。 今は、削除されて見れません。

  • このタバコのメビウスの名柄は何でしょうか?

    このURLの画像の「天然メンソールを100パーセント使用」と書いてあるのは、メビウスの何て言う銘柄でしょうか? https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org50086.jpg ネットで色々と探しましたが、これと同じ箱の名柄が分かりません。 それではお願いします。

  • ベランダの竿に垂直に上に伸びる物を付ける方法

    ベランダの竿に↓の画像の青線の様な垂直に上に伸びる物を付けたいです。 https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org20103.jpg 目的は、↓の画像の様な鳥よけを高めの位置に付けるためです。 https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org20105.jpg パイプでも長い洗濯バサミでも良いのですが、竿に穴を空けたり、接着剤を付けるのは避けたいです。 何か良い方法を教えてください。 それではよろしくお願いします。

  • 梁 反力の求め方

    こんばんわ。L字形のプレートの下辺をボルト2本で固定し, L字形の天辺に力を加えた場合、ボルト軸方向に発生する反力を求めたいと思っています。 モデルの詳細は下記URLの画像を参照下さい。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1316662.jpg.html 素人の想像では反力の大きさは F1 > F2 となると思いますが、 具体的に幾らの反力となるのか、またはどのような式で答えがでてくるのかがまったくわかりません。 計算方法や考え方等をご教示下されば幸いです。 よろしくお願い致します。 モデル詳細 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1316662.jpg.html

  • リクシルのトイレタンクから出てきた謎のパーツ

    リクシルのトイレタンクDT-4840が不調だったので上の蓋と中蓋?を外したところ下のパーツがコロコロと出てきました。 https://dotup.org/uploda/dotup.org2914049.jpg https://dotup.org/uploda/dotup.org2914053.jpg 形状からして手洗い口につながる蛇腹のホース?のところのものだろうと付けたところ、水栓を開くとそこでトラブルになっているのかタンクの上のそのあたりから水が漏れました。 たしかに外した時にそんなパーツはそこには付いてなかった気がするのですが、そうなるとこれは一体どこについていたのでしょうか?