• ベストアンサー

Key Scramblerって

ネットバンキングをするのに心配だったので、他の質問者様の回答でオススメされていたKey Scramblerをダウンロードしました。 それから、Key Scramblerをオンにしていると日本語の入力がおかしくなります。ALTと半角/全角キーを押してもローマ字しか打てない状態です。 さっきまではおかしな変換になってしまってびっくりして再起動させたらなんとか大丈夫に戻りました。 どうしたら普通に日本語を打てる様になるのか、お使いの方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fhjweun
回答No.1

多分私かな・・? このソフトは日本語にも対応している筈ですよ。デバイス自体の問題か、そのほかのセキュリティソフトとの競合、相性が悪いのかもしれませんね。 すみません。確実ではないんですけど

chesternel
質問者

お礼

日本語を打つときだけオフにすれば全然問題なく打てそうだったので、とりあえず安心です♪ ありがとうございました!