• ベストアンサー

Netscape Communicator4.78について

お尋ねします。 現在、私はIE5.01 SP2とNC4.73を使っています。 NC4.78を使おうと思うのですが、 NC4.73と随分と違うものなのですか? IE5.01とIE5.5くらいの違いなのでしょうか? それと、 私が使っているOSはWindows98SEなんですが NC4.78を使っても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • F-14
  • ベストアンサー率45% (50/110)
回答No.1

私はWindows95でNC4.73とNC4.78を使ったことがありますが、4.78と4.73とでは大きな違いは無かったように記憶しています。 >私が使っているOSはWindows98SEなんですが >NC4.78を使っても大丈夫ですか? 現在4.73が問題無く動作しているのなら、4.78もOKだと思いますよ。

keiji-sawada
質問者

お礼

ありがとうございました。 NC4.78を使っています。

関連するQ&A

  • IEについて

    お尋ねします。 現在、私はIE5.01(SP2)を使っています。 IE5.5(SP2)またはIE6にバージョンアップする必要がありますか。 OSはWindows98SEです。

  • Netscape Communicator 4.xがインストールできません

    Windows98SEで正常にインストールができた"cc32d475.exe"を使用してWindows2000にインストールしようとしたところ、以下のエラーメッセージウィンドウが表示されてインストールできませんでした。 【 InstallShield 自動抽出 Exe 】 インストール先ファイル C:\DOCUME~1\ユーザー名~1\LOCALS~1\TEMP\aim.ini が作成できませんでした。エラー番号:2    ↓OKをクリック 【 InstallShield 自動抽出 Exe 】 抽出が失敗しました。:抽出からのリターン=-8 エラーメッセージが表示されるときの抽出率は0%です。 念のため<http://home.netscape.com/ja/download/download_comm.html>から"Communicator 4.78 Complete Install"をダウンロードしてインストールを試みたところ、上記と同様の現象が発生しました。 何とかインストールできないものでしょうか? 使用環境は... Windows2000(SP1) / IE5.5(SP1) ←標準使用のブラウザ Netscape 6.1 ユーザー名は日本語(半角カタカナは使用していません)で、Administrator権限でログオンしています。

  • ネットスケープコミュニケーターとウィルスバスターの相性の悪さ

    使ってるOSはWindows95です。 機種はNECバリュースターV200。 先月辺りからネットスケープコミュニケーター(NC)のバージョンを4.6から4.7にしたら、ウィルスバスターがNC起動時に働くとNCが固まってしまいます。 これって、どうにかなりませんか?

  • NETSCAPEが 使えない!

    MAILERとして、NETSCAPEを愛用しています。 先日 NC71に加えて、NC72英語版を INSTALLしたところ、 NC71が 開かなくなりました、PROFILE MANAGERが 一瞬開き、すぐ閉じてしまいます。 やむなく 現在 NC72を使用していますが、出来れば NC71も 使用したいところです、全て NCを UNINSTALLしても結果は 同じであります。 両方使えるようにしたいのですが、御教示頂ければ幸甚であります。

  • Netscape(Communicator)が立ちあがらない

    この前までは全然使用できていたのですが、最近Netscape Communicator4.75が、HPを表示中に途中で止まって立ちあがらなくなってしまったんです。インストールし直したり、バージョンUPしたりしてみたんですが、全然ダメでした。Netscapeが使えなくなる前に、最近流行っているウィルスメールが送られてきたりしましたが、ウィルスソフトでチェックしていたので感染していないと思います。あとデフラグをしたりしましたが、それが原因とは思えなくて・・・。ホント原因が全然わからなく困ってます。使えるようになる対処方法はないでしょうか。教えてくださいm(__)m 使用環境 CPU:セレロン400MHz メモリー:192M HD:8G(空1G以上)

  • Netscape Communicator4.75

    現在2つのメールアドレス(同じサーバ、ドメイン名が一部違う)を所有していて、メールを見るためには設定の中の編集を開いて毎度変更しています。新しくアカウントを追加したくても「POP3を使用しているから追加できない」とメッセージがでます。 送信サーバも1箇所しか設定できないようですが・・・。ネスケで複数のアカウントを管理することは出来ないのでしょうか? 近々別のアカウント(別サーバ)を取得予定なので3つを管理しなくてはならないので、もしネスケでできないのであれば、他のフリーソフトを教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • Netscape Communicator

    1つのMacで 複数のバージョンの違うNetscape Communicator(4.0,4.5,4.7など)のプラウザでHPの画面の確認したいのですが、各プラウザを立ち上げると使用者設定などが変わってしまって困っています。だれかいい方法を教えて下さい。お願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • IE5.00.3315.1000にSP2で不具合・・

    IE5.00.3315.1000にSP2をインストールしたあと、とあるサイトの書き込み ができなくなりました。書き込み後、送信をするとエラーがおきます。 現象はIE5.00.3315.1000のみのようで、友人のIE5.0のバージョン違い ではおきませんでした。 どこを見てもIE5.00.3315.1000&SP2の不具合改善がわからず困っています。 どうか、情報を教えてください。 OS:Windows2000 ブラウザ:IE5.00.3315.1000

  • Netscape Communicator4.7

    Netscape Communicator4.7のダウンロードURLを 教えてください。

  • Netscape Communicator 4.7 について・・・

    「ホーム」ボタンのページを変更できないのですが? 何か原因があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう