• 締切済み
  • 困ってます

Netscape Communicator

1つのMacで 複数のバージョンの違うNetscape Communicator(4.0,4.5,4.7など)のプラウザでHPの画面の確認したいのですが、各プラウザを立ち上げると使用者設定などが変わってしまって困っています。だれかいい方法を教えて下さい。お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#864
noname#864

ユーザーをそれぞれ別に設定すれば,初期設定関係のファイルは,「初期設定」の「Netscape Users」の中にそれぞれ別フォルダで収納されて,設定が変わることはないはずですが・・・。 どういうことが起きているのかもう少し具体的に質問して下さい。