• 締切済み

タイに合気道教室ってあるのですか?

Asklepiomiの回答

回答No.1

こんにちは。同じく養神館で稽古しているものです。本部道場のほうに直接問い合わせるのが最も確実ではないかと思います。 支部一覧には日本国内の支部しか書いてありませんので、ホームページの「問い合わせ」のところをクリックしてきいてみてはいかがでしょう。 ホームページのアドレスを付しておきます。

参考URL:
http://www.yoshinkan.net/index.html
ramus
質問者

お礼

たしかにそれが一番良い方法かもしれませんね。 もし、知っている人がいれば、ついでに雰囲気や感想なんかが聞けるかなっと思っておりましたので質問させて頂きました。 急いでないので、確実に情報を入れたい場合は本部に連絡してみます。 ありがとうございました。