タイの綺麗な海が楽しめる島でマッサージ!初タイ旅行の選択肢

このQ&Aのポイント
  • 初めてのタイ旅行でバンコクから島に行きたいと考えていますが、調べてみるとパタヤは少し汚いとの評価がありました。そこで綺麗な海の近くでマッサージが受けられる島を探しています。
  • サムイ島やプーケットは人気の観光地ですが、物価が高いと聞いています。バンコクと同じくらいか安くて海の近い島はないのでしょうか?
  • タオ島も候補に挙げていますが、他におすすめの島があれば教えていただきたいです。初タイ旅行の選択肢について、アドバイスをいただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイに10日間行ってきます。島に行くなら…

タイに10日間行ってきます。 バンコクです。12日~21日に初タイに行く予定なのですが バンコクで10日間というのは勿体無いなと思い、島にもカオサンから 行こうと思っています。そこでなのですが、 調べてみた所パタヤは少し汚く…売春街なのであまりよくないとの事。 どうせタイに行くなら綺麗な海の近くでマッサージが受けたい!! と思っています。(別に海での遊びには興味ありません) サムイ島は結構バンコクに比べて物価が高いと聞きます。 サムイ島、プーケットは観光人向けと聞きますので…。 物価がバンコクと同じくらいか安くて海の近い島ってありませんか? 知ってる方いましたら教えて頂きたいです。 今考えてるのはサムイ島かタオ島を考えています。 よろしくお願いします。

• meho
  • お礼率37% (30/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramba_ral
回答No.1

数年前ですが、タイに行って、パタヤビーチからラン島に行きました。 海もきれいで、良かったですよ。 パラセイリングと、本物の銃での射撃を楽しんで、ビーチでのんびりしてきました。 どこに行っても言える事ですが、観光地よりも少しはずれた所まで歩いていくと穴場スポットや現地の店等があり、楽しいですね。 タイ語はしゃべれないので、観光地ばかり回ってましたが・・。

meho
質問者

補足

ラン島ですか?私もタイ語は話せないので観光地を巡る感じになっちゃうと思うんですけど…。コチャン島は若槻千夏さんが行ってマッサージ2時間半で200Bとかで安いみたいですね。パラセイリングは現地でいきなりやることもできたんですか?ラン島面白そうですね。