• 締切済み

outlookで会議室予約をした人の名前を表示するには?

自分の予定表から予約した場合は名前が表示されるが、 会議室の所から直接予約すると名前が出ないのですか?

みんなの回答

noname#210617
回答No.2

過去のメールを確認してみました。 ”予約”を自分のメールボックスの”削除済みアイテム”等にコピーすると、”差出人”として予約(操作)者の名前がわかります。 ということだったと思います。 ご質問の趣旨とは異なりますが予約者を知ることはできると思います。

回答No.1

Exchangeの環境がないので確認できないため、うろ覚えですが、その『予約』を自分のフォルダ(受信トレイなど)にコピーしてみると、作成者(=予約者)が見られたのではなかったかと思います。

mocchi90
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみたんですが、表示されませんでした。