• 締切済み

Outlookの表示

Microsoft Office Outlookを起動したときに、今後5日くらいの 予定が表示されていたのですが、どこかをいじってしまったらしく、 表示されなくなってしまいました。 (予定表ではなく、メールの所で表示されていたと思うのですが) どこで設定を直せば良いか教えて下さい。

noname#79195

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

「Outlook Today」の所でしょうか? バージョンが載ってませんが個人用フォルダ(2003ではOutlookデータファイル) の先頭のフォルダを表示させると「Outlook Today」が表示されます。 ここで「Outlook Todayのカスタマイズ」を選択すれば 「スタートアップ」に「起動時に Outlook Today を開く」があるのでチェックしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 表示、元に戻りました。