• ベストアンサー

女性に質問です。ムラムラしたときとかはやっぱりオナニーとかするもんなんですか?

女性に質問です。ムラムラしたときとかはやっぱりオナニーとかするもんなんですか? 昔、知り合いの女の子は女の子は1人エッチめったにしないとか言ってたんですが嘘のような気がするので 気が引けるかもしれないですが女性の回答お願いいたします。 あと、大体どのくらいの回数するんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81407
noname#81407
回答No.3

そうですね~ 彼氏とエッチしてるの想像してやるときもありますが、 ネットでエッチなサイト閲覧しながらやるときもあります(笑)

noname#67142
質問者

補足

そなんですかー え彼氏とは週何回くらいエッチとかするんですか? 不快でなかったらお答えいただけたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#81407
noname#81407
回答No.2

お恥ずかしい話しですが 最近オナニーでいけるようになったので 毎日することもあります。 ムラムラしなくてもやるときもありますよ(笑) ローターさえあれば、いけます。

noname#67142
質問者

お礼

なるほどー やっぱりそうなんですか; ちなみにやっぱり女性のオナニーっていうのは好きな異性の事考えてするものなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • japan6121
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

わたくしの場合には、糞をしたくなります(^_-)-☆ 直径3センチ以上だと快感が増してきます・ 長さは25センチ位出します。 臭いがなんともいえませんね!(^^)! ぶ^^^ぶ~~~プププぅ~~~

noname#67142
質問者

お礼

ええええええええええええ すごい事をお聞きしました 特別な性癖をお持ちのお方なのか 結構同感できる方がいらっしゃるのかわからないですが;;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性から見て、オナニーをしちゃう女性は……

    男性から見て、オナニーをしちゃう女性は…… やはり「えっち」だと思いますよね?? 好きな女性や彼女や奥さんが、自分の居ないときにしてるとしたら、どう思いますか?? オナニーの仕方についても質問したのですが、ふと、こんな質問までしちゃって、しかもすぐ濡れやすくて…、自分は周りの女性と比べて性欲が強いというか、欲求不満過ぎ?!と思っています。 本当に恥ずかしい話ではあるのですが、ちょっとHな妄想をすると濡れてしまって、そこで時間に余裕があると、つい一人でしてしまいます。それなのに少し時間が経つとまたしたくなっちゃって…ということも多々あります(汗) 現在彼氏がいないからとはいえ、こんなにオナニーをしてしまう女性って、男性は引きませんか?? 自分の好きな女性や彼女、奥さんがこっそりこんなだったら引きませんか?? 自分が周りの女性と比べてえっち過ぎるような気がして不安です(汗)

  • 女性に質問。オナニーどのくらいしますか?

    昔付き合っていた女性は、自分はオナニーしないと言ってました。 でも、付き合い初めはやってると言ってたのに、途中からオナニーはしないと言われました。 彼氏にはなかなか正直に言えないのかもしれません。 女性の方に質問です。 オナニーしますか?またするとすれば、頻度はどの程度?

  • 女性に質問 オナニーでイきたい

    19歳女です。 女性の方に質問します。 イクってどんな感じですか? 私は普段結構オナニーします。 でも未だにイったことはありません(自分ではないと思っています) SEXの経験はありませんがオナニーは毎日のようにやっていて、多い時は1日2、3回します。1回の時間は短時間ですが… しかしイクという感覚がイマイチわかりません オナニーでもみなさんイってますよね? いつもはそういう気持ちになったらまず胸を触ります 乳首をいじりながら下着の上からアソコを触り、気持ちが高ぶってくると下着を取ってクリをクチクチいじりアソコに指を一本入れたりします。 大人の玩具的なのは使ったこと無いです。 そうしているとそのうちアソコがきゅううんとなります。 しかしそうなるともう、それまでのエッチな気分が無くなります。 しかしおそらく此の感覚はイクとは違うと思います。 またオナニーでクリをいじって一回イったあと指を入れてもう一回イクという方もいるみたいですが私はそのきゅううんという感覚の後一気に気持ちが落ちてしまいます。 なので長くなりましたが女性の方に聞きたいです。 イクというのはどういう感覚ですか? また普段どんなオナニーされてますか?

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

  • 女性のオナニー

    カノジョが気になってるみたいなので教えてください。 女性は、どのぐらいの方がオナニーをしているのでしょう? カノジョは自分がヘンではないかと気にしています。 男のことなら分かるのですが・・・ご意見ください。 ちなみに、カノジョはオナニーをしています。が、一人では そこまで、気分が高まらないので、イクまではないみたいです。 それと、イクのが恐いと言っていました。

  • 会社でもオナニー

    僕はセックスそのものよりもオナニーの方が好きです。 ほぼ毎日オナニーしてます。毎月回数を集計していますが去年は258回でした。 特に会社のトイレですることが多いです。 女性の方に質問ですが、女性は大体どのくらいのペースでオナニーするんでしょう?また、会社のトイレとかでやったりします?

  • 男性のオナニーって・・・

    女性です。 男性のオナニーは全然OKな私です。 彼はオナニーをしていないと言っていましたが明らかに有り得ないので言いたくないんだなって思ってそっとしていました。 ある時、デートで彼のお●ん●んにティッシュのかけらが付いていたのがきっかけで、「はずかし~」と(笑) 彼が言いそれから彼も「1人エッチしているってバレてる」 と笑い会える程度です。 彼曰く、1人エッチは虚しいから・・・・しないと言う理由で隠していたようです。 虚しいですかねぇ? 彼女もいなくてずっと一人エッチだと虚しくなるかもしれませんが、私と出来ないときに1人エッチは虚しくないと思うのですが・・・・ 男性の方って人それぞれでしょうけど参考にお願いします。

  • オナニーと女性の下着

    2つ質問させて下さい。 1つ目は 僕はオナニーを毎日最低1回、最高3回していますが 性欲が強い方になるのでしょうか? 女性と1度もお付き合いなどした事がない童貞です。 2つ目は 童貞なのは何とも思っていませんが 昔っから女性の下着(ショーツ)が大好きで よく1人で女性の下着売り場に行ってショーツを見ては 可愛いデザインのがあるとつい買って帰ってオナニーをします。 これも性欲が強いのでしょうか? 女性から見て、男1人が女性の下着売り場でショーツを選んでる様子ってどう思われるのでしょうか? 1つ目と2つ目の男性からみた意見と女性からみた意見(特に2つ目の意見が多いと嬉しいです。)をお待ちしています。

  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?

  • 女性がオナニーしていると知ったらどう思いますか?

    女性もだいたいの方はおオナニーをしているとは思うのですが、まだまだNGな話題な気がします。 私は普段下ネタOKで結構言う方なのですが、オナニーの話しをふられると、「自分ではしない」と言ってしまいます。 元彼にも「自分でするの?」と聞かれた時、「したことない」と答えてしまいましたが、ほぼ日課です。 もし今の彼に同じことを聞かれたら、正直に答えたいのですが、ひかれてしまうでしょうか? 女性のみなさんは彼にオナニーをしていることを言っていますか? 男性のみなさんは、彼女がオナニーをしていたら知りたいですか? その際どんな風に答えられたら、好印象ですか?実際彼とのHを思い出しながらしてるのですが、このことは伝えても変に思わないでしょうか? それとも、「していない」と言われた方がいいですか? 「していない」などと答えても、ある程度の年齢の男性なら「いや、絶対してるだろ」とわかってしまうと思うのですが…

MFC-J6983CDW 黒インクがかすれる
このQ&Aのポイント
  • 黒インクが帯状にかすれてよく出ません。メインテナンスでの改善やノズル詰まりの解決を試みても改善されません。
  • 接続は無線LANで、使用しているOSはWindows11です。
  • お使いの環境はひかり回線です。
回答を見る