• ベストアンサー

女性に質問です。ムラムラしたときとかはやっぱりオナニーとかするもんなんですか?

女性に質問です。ムラムラしたときとかはやっぱりオナニーとかするもんなんですか? 昔、知り合いの女の子は女の子は1人エッチめったにしないとか言ってたんですが嘘のような気がするので 気が引けるかもしれないですが女性の回答お願いいたします。 あと、大体どのくらいの回数するんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81407
回答No.3

そうですね~ 彼氏とエッチしてるの想像してやるときもありますが、 ネットでエッチなサイト閲覧しながらやるときもあります(笑)

noname#67142
質問者

補足

そなんですかー え彼氏とは週何回くらいエッチとかするんですか? 不快でなかったらお答えいただけたら幸いです。

その他の回答 (2)

回答No.2

お恥ずかしい話しですが 最近オナニーでいけるようになったので 毎日することもあります。 ムラムラしなくてもやるときもありますよ(笑) ローターさえあれば、いけます。

質問者

お礼

なるほどー やっぱりそうなんですか; ちなみにやっぱり女性のオナニーっていうのは好きな異性の事考えてするものなんですか?

• japan6121
回答No.1

わたくしの場合には、糞をしたくなります(^_-)-☆ 直径3センチ以上だと快感が増してきます・ 長さは25センチ位出します。 臭いがなんともいえませんね!(^^)! ぶ^^^ぶ~~~プププぅ~~~

質問者

お礼

ええええええええええええ すごい事をお聞きしました 特別な性癖をお持ちのお方なのか 結構同感できる方がいらっしゃるのかわからないですが;;;