30代女性のオナニー事情と夫の対応方法

このQ&Aのポイント
  • 20代後半から30代半ばの女性がオナニーする理由や状況、夫の対応方法について解説します。
  • オナニーをしているときに気づかれた場合、夫がどのように対応すべきか悩んでいる方へ、適切なアドバイスをお伝えします。
  • 女性が一人でオナニーする場所やタイミングについて、一般的な傾向や考えられる理由についてもお話しします。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代後半から30代半ばの女性のオナニー

私の奥さんはエッチしない日は、私が寝ている横で、私が寝たのを確認してオナニーをしています。 声かけるのは悪いので知らぬふりをしていますが、翌朝「夜中何か気づいた?」と朝食の時に聞くのですが、「何かあったの?」と言います。でも妻は嘘をつけないタイプなのか明るい性格でもあり、「あなたの寝ている横でおなちゃった」というのです。そのような時男はなんと答えればいいのか?寝ているときに気付いた時に声をかければよかったのかわかりません。どうか教えてください。 また、妻も働いているので、ストレスもたまると思うので、したければ1人Hもしてもいいと思いますが、やはり、家や職場のトイレで用を足した後、1人Hをする女性は多いのでしょうか?また、一人になれるところと言えばお風呂でもする人は多いのですか?既婚女性がオナニーするのは男が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.3

オナニーは別物ですから 放っておくのが人情ですよ 何回かオナニー後のセックスは すごく良いみたいですよ

oyy-fh5
質問者

お礼

ありがとうございます。

oyy-fh5
質問者

補足

前に回答していただいた方は、構ってあげるようなことを言っていましたが、やはり放っておくべきですか? また女性は、トイレの後、そのままトイレでオナニーするのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.2

40代男性です。 「私なら」で回答します。 気付いたのであれば、そっと抱き寄せて愛撫しエッチしないでも逝かせてあげます。 男の場合疲れで立たない事やしたくない事もあると思うので。 奥様が口に出して言う事は、彼方に構って欲しいからではないのでしょうか。 まだまだお若い奥さまを大事にしてあげてください。

oyy-fh5
質問者

お礼

ありがとうございます。以後気をつけていきたいと思います。

• auehane
回答No.1

男の自慰とおなじじゃないでしょうか? 特にその年齢の女性は性欲が強くなる時期です かわいいよとでもいってあげましょう

oyy-fh5
質問者

お礼

わかりました。一言声をかけて抱きしめてあげようと思います。