• 締切済み

BT-MicroEDR2 の接続が切れてしまうのですが

num37088の回答

• num37088
回答No.1

PLANEXが以下の声明を出しています。 http://faq.planex.co.jp/EokpControl?&tid=657286&event=FE0006 BT-MicroEDR1及びBT-MicroEDR2をご利用のお客様へ重要なお知らせ ヒューレッドパッカードのパソコンでも似たような状況なのかも知れません。PLANEXが対処してくれるのを待つしかないでしょう。