• ベストアンサー

ビューティーポップ オトメン(乙男)

ちゃおで連載終了を終えた、ビューティーポップなのですが TVアニメ化する放送は無いのでしょうか? それから花とゆめで連載中のオトメン(乙男)はTVアニメ化はするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現状ビューティーポップ・乙男のアニメ化情報はありません。 可能性がないとは言い切れませんが、年内はないでしょう。 ビューティーポップは連載終了しているので更にアニメになる可能性が低いと思います。 どうしてもアニメ化してほしいのであれば編集部に問い合わせたり、 署名活動を行ってみたり、色々な方法で圧力を掛ければいいです。 (デスノート・ブラックキャットは連載終了後にアニメ化してますが、  ジャンプとちゃおでは人気の種類に違いがありすぎるので同一視してはいけません) オトメンに関しては連載中ですし、今人気のでている漫画ですから これからアニメ化する可能性は充分にあります。 ただあまり早くアニメ化しすぎると中途半端に終わられてしまうので長い目で待ちませんか? アニメ化するにしても一番早く情報が出るのは雑誌だと思うので、 (信用性も充分/ネットの掲示板や日記だと単なる噂や嘘の可能性有) 雑誌をチェックすることをオススメします。 それと余談ですがビューティポップはドラマCDがあるので そちらを視聴してみてはどうでしょうか?