-PR-
解決済み

アニメ化・フルーツバスケットについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64621
  • 閲覧数80
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

花とゆめで連載中(今はお休み)のフルーツバスケットってありますよね。あれ、アニメ化する(した?)はずなんですけど、いつ、どこのチャンネルでやるのか知ってる人、おしえてくださーい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

 またまた、こんばんは! takekasuさん!

  すいません!
  「 どうにかして見る方法 」を調べたんですが無理みたいです!
  
  東北のどちらにお住まいなのかわかりませんが、TV東京系列の
  番組を放送しているTV局に、お願いしてみてはどうでしょうか?
  可能性は低いですが、何週間か遅れて放送されるかもしれません。

  東北に住んでいる「 フルーツバスケット 」ファンの方々が皆
  でTV局にお願いすれば・・・・・・・ もしかしたら ・・・・・

  参考にはならないかもしれませんが、TV東京のホームページに
  過去に放送したアニメのビデオ、LD,DVDの販売のページが
  あります! ( 参考URLを一応、載せておきます! )
  
  将来、何年後にビデオ、LD,DVDが販売されるかもしれません!
  でも、今見たいんですよね。 すいません! 参考にならなくて。

  takekasuさん! 
  なんとか、地元TV局が放送していただけるといいですね!

                             おやすみなさい!
お礼コメント
takekasu

お礼率 83% (15/18)

こんばんわ!!またこんなにご親切に・・・本当に本当にありがとうございます!!「どうにかして見る方法」をしらべてくださるなんて、私のわがままなのに、本当にありがとうございました!!
そうか・・・やっぱりすむ場所がわるいですよね・・・(ちなみにすんでいる所は岩手県の沿岸なんです)でも、ほんとに感謝しています!!ありがとうございました!!「今すぐ見たい」なんてわがまま言わずに、ビデオとかでるのをおとなしくまとうかな、と思っています・・・テレビ局・・・たのんでみようかなあ・・・
あああーっそれにしても、地方って見たいアニメ見れなくてつらいです!!全国放送にしてほしい!!みんな!!
投稿日時 - 2001-04-17 18:35:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

 
 こんばんは!takekasuさん!


  「 フルーツバスケット 」 TV東京  7月より放送だそうです!
  
  
   5月3日(木) 朝9:00~9:30に特別放送があるそうです!
   詳しい情報は、
   
   4月5日(木)発売の「 花とゆめ 9号 」にて発表だそうです!

   下記の参考URLに詳しくありますので見てください!
  
   お楽しみに! takekasuさん!     では!
お礼コメント
takekasu

お礼率 83% (15/18)

こんばんわ、harpersferry-usaさん!!こんな夜分に、こんな詳しく回答していただいて、ほんとうにうれしいです!!・・・でも、わたしがすんでいるの、東北の田舎なんです・・・・だから見れない!!ぅぅぅ・・・・フルバ大好きではやくみたいのに!!!どうにかして、みる方法って、ないでしょうか・・・?
投稿日時 - 2001-04-17 01:50:04