• ベストアンサー

フルーツバスケットについて

フルーツバスケットというマンガの愛蔵版もしくは文庫版が出る可能性はあるでしょうか?少女マンガには詳しくないので、花とゆめという雑誌がそういったものを出しているのかも知りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.1

作品の人気を考えると十分ありえると思います。 「花とゆめ」を出版している白泉社からは 白泉社文庫というシリーズがあり、そこから過去の人気作品が 文庫版に再編集されて刊行されています。  

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/hbstation/index.html
qrqmk984
質問者

お礼

同じ作者の作品も文庫化されるのですね。 可能性は十分あるということですか。 回答ありがとうございました。