• ベストアンサー

おすすめの少女漫画を教えてください。

おすすめの少女漫画を教えてください。 いわゆる「萌え系」の絵柄ではないものでとりあえず思いつくものは全て教えてください。お願いします。 因みに苦手な少女漫画を参考に挙げます: 「君に届け」 「メイちゃんの執事」 「花より男子」 好きな少女漫画 「フルーツバスケット」 小学生向けの漫画は対象外ということでお願いします。あまり参考にならなくてすみません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kj80v0
回答No.1

私はフラワーコミックが好きで、 最近はまっているのが、 最富キョウスケ「電撃デイジー」 藤沢志月の「きみのとなりで青春中」 です! どっちも超超超面白いので読んでみて下さい!