• 締切済み

恋愛アニメ探してます

恋愛アニメ探しています。オススメのアニメがあれば、教えてください!  ○僕等がいた ○彼氏彼女の事情 ○フルーツバスケット などが好きなので、こんなかんじのジャンルのものをお願いします。

みんなの回答

回答No.6

桜蘭もいいですけど・・・・ 学園アリス、君に届け、愛してるぜベイベとかいんじゃないですか? あと、古いですけど・・・・ちゃお系のアニメとか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyorogon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

こんにちは それでは紹介していくね あかね色に染まる坂 Gift ef a tale of memories Memories off 君が望む永遠 H2O CLANNAD AIR 生徒会役員共 恋愛系??? 生徒会の一存 恋愛系??? 東のエデン 灼眼のシャナ 恋愛もあり 以上です あかね色に染まる坂の画像のしとくね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-su-ke
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.4

君が望む永遠 ちょっとドロドロしていますが こちらも人気がありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202412
noname#202412
回答No.3

「こどものおもちゃ」と「ハチミツとクローバー」はどうでしょうか。 雰囲気とかフルバに似てると思うのですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#46489
noname#46489
回答No.2

質問文を読む限り、そんなにドタバタした恋愛ものは好きでは無さそうなので、 キミキス ときめきメモリアルOnly love 涼風

katohkana
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく見てみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

桜蘭高校ホスト部 ゼロの使い魔 うる星やつら 僕の地球を守って スクールランブル

katohkana
質問者

お礼

桜蘭高校ホスト部など、面白そうと気になっていたので見てみたいと思います。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おススメの恋愛アニメ教えてください

    最近恋愛アニメを見はじめて、大好きになってしまいました。 私の好きなアニメは 桜蘭高校ホスト部 僕等がいた フルーツバスケット などです。なかでも桜蘭高校ホスト部は大好きです。 ハーレム系、戦闘系や萌え系はひかえてくださると助かります。 あとグロいのもひかえてください。 お願いします。

  • 恋愛系のアニメ

    最近恋愛もののアニメにハマってきました。 私が面白いと思った恋愛もののアニメは ・彼氏彼女の事情 ・耳をすませば ・キミキス ・こどものおもちゃ ・秒速5センチメートル ・僕等がいた ・カードキャプターさくら などなどです オススメな恋愛もののアニメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめの恋愛アニメをおしえてください!!!!

    19歳の♂です! 最近アニメをいろいろみているのですが 恋愛・学園・青春、この3つが揃ったアニメにはまってしまいました まぁ多少他ジャンルもみますが オススメのアニメとかあれば教えてほしいです>< いろいろみてしまい、次はなにをみようか もうわからなくなってきました。 一応いまんとこ見たのを紹介します。けっこう多いですが^^; ああっ女神さまっ1期2期・愛してるぜベイベ・いちご100%・イリヤの空・AIR・H2O・NHKにようこそ・おねがいティーチャー・おねがいツインズ・Kanon・GIRLSブラボー・GIFTギフト・キミキス・君が主で執事が俺で・Canvas2・クラナド・げんしけん1,2・灼眼のシャナ1,2・女子高生・スクールデイズ・瀬戸の花嫁・ゼロの使い魔1,2・アクエリオン・DCダカーポ1,ss,2,ss・となぐら・REC・ひぐらし・ファイナルアプローチ・フルーツバスケット・ぼくらがいた・まじかの・まぶらほ・みなみけ・もやしもん・ラムネ・ラブコン・・・・・ って感じです。 ハーレムアニメもそこそこ・・・! 小学生が主人公はあまり^^: 高校生とかが主人公だと最高です^^ いったい俺は次なにをみれば>< 最近見るのが日課みたいなかんじでくせになってしまい 今ではアニメなしではきつい状態です^^: 感動をぜひください><

  • 恋愛アニメ

    最近暇なのでユーチューブで色んなアニメみてますっ! でも、もう色んなもの見すぎて・・・ 私が過去に見たものは、フルーツバスケット、学園アリス、僕等が居た・・・などです! 恋愛系のもので何かいいものがあれば紹介してください!(ユーチューブ内にあるもので) でも、恋愛系といってもいろいろありますよね? えっと、学園アリスのような魔界系も好きですが、僕等が居たのように普通の生活系も好きです! でも、第1に重視したい点は・・・ 絵が綺麗で可愛いものがいいです! その次に話が面白いものでお願します! でわでわ(pq′ω`*)[・゜:* ヨロシクお願いします:*;゜:](*′Д`pq)

  • オススメのアニメ教えてください

    最近アニメにはまっています そこでおすすめのアニメを教えて欲しいです‼ 私が今まではまったのは または はまって居るのは 黒子のバスケ(今一番ハマっている) ONE PIECE ドラゴンボール 彼氏彼女の事情 フルーツバスケット GALS 子供のおもちゃ マーマレードボーイ などです。 似たような面白いアニメがあれば 教えて欲しいです!! スポーツ系、戦闘系、少女漫画 なんでも好きです! よろしくお願いします!

  • 恋愛モノアニメを教えてください。

    時間つぶしによさそうなアニメを探しています。 主人公は女の子が一番の条件で、その他はあまりこだわりません。 参考までにこれまで観たもので恋愛傾向にありそうだと思う作品を幾つか挙げておきます。 彼氏彼女の事情 カードキャプターさくら(CLANP作品は他にも結構観てます) しゅごキャラ 学園アリス フルーツバスケット ママレード・ボーイ 挙げたものが総じて学園ものっぽいですが、もちろん違っても構いません。何だか年を重ねるごとにキャラクターの年齢層は低くなっている気がします…割と王道なストーリーが好きかもしれません。 ジャンルは色々な物を観てみたいと思っているので何でもいいです。あまり鬱系すぎるのはちょっとあれですが、本当にその辺は問いません。 今回も条件が曖昧気味ですが、よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメを教えて下さい

    私が今まで見たのは、 ●桜蘭学園ホスト部 ●学園アリス ●フルーツバスケット ●僕等が居た   などです! 絵が古くなくて、上に書いたような感じのアニメでお願します☆ お手数ですが(pq′ω`*)[・゜:* ヨロシクお願いします:*;゜:](*′Д`pq)

  • 最近のおすすめ恋愛アニメを教えてください

    最近すんごく恋愛アニメにはまっているんですが、おもしろいのをみつけると一気に見てしまいます。でもはまるアニメは少ないんです。 ・ロボット系、萌え系、グロイのはNG ・絵が新しい ・悲しい感じはNG ・ストーリーがわかりやすくておもしろい ・できれば長いめ ・できれば学園もの ・シリアスすぎない ・ちょっとでもいいから笑える それと今までみたアニメは ・金色のコルダ ・桜蘭高校ホスト部 ・僕等がいた ・スキップ・ビート ・君に届け ・フルーツバスケット ・ヤマトナデシコ七変化 です。できれば何話までかも教えていただけるとすごくうれしいです。1話から面白いものじゃないと長続きしないのでできればそれもお願いします。条件が多すぎてすみません。 もしみなさんが本当におすすめのもので条件にあてはまらなかったら、「○○ではないけれど」と一言つけてのせてもらえるとなおうれしいです。よろしくお願いします。

  • おすすめアニメを教えてください!

    タイトル通りです。 最近アニメ見ることにはまっているんですが、有名どころがあまり楽しく感じられなくて・・・・。 ちなみに、面白く感じなかったものは(ファンの方に申し訳ないのですが・・・><) ・ガンダムSEED ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・フルーツバスケット ・キノの旅 ・彼氏彼女の事情 ・NANA 面白く感じているものは、 ・のだめ ・デジモン ・牙(今1番好きです!) ・学園アリス ・銀魂 などです。 ご回答、お願いします!

  • おすすめの恋愛漫画を教えてください!

    最近恋愛漫画を読んでいなく、何か新しく読みたいなぁと思っているので、 オススメの漫画がありましたら教えてください!! ★私が現在読んでいるものは、 ・フルーツバスケット ・ハチミツとクローバー ・xxxHOLIC ・ツバサ ・DETHNOTE ・ONEPIECE ・BLEACH ・最遊記 などです! ベタベタやシリアスなものなど、大抵のものは大丈夫なので、 何かオススメがありましたら教えてください!! 宜しくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • GO:PIANO88のペアリングモードとは、再度ペアリングするための設定です。
  • 接続登録を削除してしまった後、ペアリングモードにする方法が分からず、どの機器とも接続できなくなりました。
  • キーボードのみで有効化できる方法があるか質問したいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう