takekasuのプロフィール

@takekasu takekasu
ありがとう数21
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

よろしくおねがいしまーす!!

  • 登録日2001/04/17
  • 100円ショップのコスメっていい?

    前から気になっているんだけど、最近100円ショップのコスメがすごいですよね。まぁ、たった100円だから、自分で買って試すのが一番良いとは思うのですが、使い心地はどうなんでしょうか?リップ、マニキュア、ファンデーション、等々、実際にコレ使ってるよって方がいらっしゃったら、使った感想をお聞かせください。

  • 宮崎アニメで一押しは??

    宮崎アニメ、好きなんですが 最初から最後まで見た事がなく、いつも中途半端なままで・・。 なので、これを機会にちゃんと見てみようと思ってます。 オススメの作品名と内容など、あと「ここがいい!」という所を 教えてくださいっ!! お願いします☆★