rinsan-dayのプロフィール

@rinsan-day rinsan-day
ありがとう数8
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/06
  • Vジャンプリボーン

    今Vジャンプにリボーンの話が載ってますよね。 それって単行本に載るんですかね?載らないようであれば買おうと思っています。

  • テニスの王子様 ジャンプフェスタ2010年

    こんにちは。 ジャンプSQの発売日の次の日に 応募ハガキを出したのですが、 当たったら 招待状は何日に 届くのでしょうか?

  • リボーンって終わるんでしょうか?

    リボーンについての質問です! 原作リボーン、ミルフィオーレと戦って、そのあとって続くと思いますか? そのあとってあんまりなさそうなんですが・・・ みなさんはどう思いますか?私は続いてほしいんですがね・・・ あと、ボンゴレファミリーであと10年前に戻ってないのが骸ですよね~ 骸ってミルフィオーレのリアル6弔歌←?に入らされたんですかね? それと、みなさんは骸は10年前に戻ると思いますか? 私の予想では、ランボって10年後に来ても、10年バズーカー持ってますよね?それで、ミルフィオーレと戦うとき骸に当てるとか?(ミルフィオーレに入ってる前提ですが・・・) 長くなりましたが、回答お願いします!

  • 家庭教師ヒットマンREBORN! ツナのXグローブ Ver.V.R

    家庭教師ヒットマンREBORN!の、ツナのXグローブ Ver.V.Rの手の甲部分についた、ボンゴレリングのエンブレムの縁取り部分のレリーフ文字の資料を探しております。 アルファベットの文字に見えるものもありますが、アルファベットが逆さまになったようなものや、何語か分からない文字(?)も含まれていて、言葉として解読できるものなのかどうかも分かりません。 ガシャポンの「ボンゴレメタルアートマスコット」のランボ・六道骸・クローム髑髏の三種類が、そのエンブレムのフレームと同じものっぽい枠に柄が入ったメダルアクセサリーだったので、入手して見てみたんですが、やはり難解で解読不能でした。 コミックスやWJ本誌・アニメはチェックしてみたんですが、ゲーム関連のソフトや雑誌記事、イベントでの配布物などで正確な資料が配布されたことはありますか? もしあれば、あの文字(っぽいもの)の詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 家庭教師ヒットマン!REBORN! の矛盾

    私はこの漫画がとっっっても大好きです♪ でも何回も読んでいるうちに、いくつかの疑問が・・・ みなさんの意見をお聞きしたいと思っています。 疑問1 コロネロは、正確に言うと「十年後コロネロ」でなく「十年前コロネロ」だと思う。 あの大人のかっこいいコロネロはアルコになる前のコロネロの姿なので、十年後とは言えないのでは?? それはラルにもいえると思います。あざがあるときとないときとで違いますよね?? 疑問2 コレは確実か分からないのですが、、、、 なぜ十年後のランボはツナたちが死ぬことを知らなかったのでしょうか。 確か、リボーンが正確な十年後ではないといっていたと思うのですが・・・。 みなさんはどう思いますか?