• 締切済み

バイト先で知り合った20歳の女の子に電話番号は聞いたけどメアドを聞いていないのでメアドを聞く方法を教えてください。

僕はきぐるみを着るバイトをしていたんですが、短期で入っていたので夏休み明けにはやめなくてはなりません。 でも、たまたま仕事現場が一緒だった別事務所の女の子と待ち合わせをして仕事に行かないといけない仕事がありました。僕はまだケータイを持っていないので、相手方の電話番号を教えてもらって連絡することになっていました。 そして、仕事が終わってから気づいたんですが彼女のことが気になって仕方ありません。 どうやったら僕はメールアドレスを聞くことができますか? 電話でどう話せばいいと思いますか?? ちなみに僕は16歳(高校一年)です。

みんなの回答

• avam-efsf
回答No.2

>一週間もたってしまってていまさらお疲れ様じゃへんじゃにですか?大丈夫でしょうか??? 別に変じゃないですよ。 ただ、そう思ってずるずる期間が過ぎると、ますます疎遠になります。 まずは電話してみることですよ。 電話番号教えてくれるのですから、悪くは思われてないと思いますので、 早めに電話しちゃいましょう。 バイトという共通の話題があるのですから、話のネタはまずはそこからで良いんじゃないですかね。 がんばってください。

回答No.1

携帯は持つ予定なのでしょうか? もしかしてPCからメールを送る予定ですか? 私なら電話して、バイトお疲れ様。と話して、 メールも教えてほしいな。連絡とりやすいし。 といえば、教えてくれると思います。 がんばってください。

tanakarane
質問者

お礼

ケータイがもてるのは来年の春の予定です。バイトが短期でしかできないため・・・・。 でももう仕事から一週間もたってしまってていまさらお疲れ様じゃへんじゃにですか?大丈夫でしょうか???

tanakarane
質問者

補足

PCからしばらくはメールを送るつもりです。