• ベストアンサー

タスクバー上から、文字種の選択が消えました

タスクバー上から、文字種の選択が消えました、確かに、日本語ツールバーを作って、それからだと思いますが?(日本語ツールバーも、もちろん消えました)もう、半角ボタンしか、文字種の選択が出来なくなりました、どうすれば?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

システムの復元ではなく、言語バーの復元です。

hikarika1
質問者

お礼

すいません、先ほどの、型番のPCなんですが、言語バーの復元が出てきません、右下方のタスクバー上で右クリックですよね?出ないんです。

hikarika1
質問者

補足

型番は富士通 FMV-BIBLO NUVII23です、どうも、 言語バーの復元はないと思うのですが?

その他の回答 (1)

回答No.1

タスクバー上で右クリックして言語バーの復元を選択して下さい。 いかがでしょうか?

hikarika1
質問者

お礼

sumasenn, 富士通 FMV-BIBLO NUVII23 desunode,sisutemu no fukugenn ga tuiteimasenn yorosiku osietekudasai imamo nihonngoga demasenn gomennnasai .

hikarika1
質問者

補足

すいません、解決しないのですが? いつも、半角を押しています。 とにかく、日本語ツールバーがありませんし、タスクバーに、あ  とか R  などの選択肢もありません。