• 締切済み

床下収納

点検口用の450mm×450mmの床下収納庫を探しているのですが、450mm×600mmや600mm×600mmしか見つかりません。どなたか教えてください。

• e_ru
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• makaizeru
回答No.1

普段使っているメーカーなのでとりあえず 松下電器 http://national.jp/sumai/shuno/yukashita/kitchen.html

e_ru
質問者

お礼

回答が大変遅くなり申し訳ありません。ホームセンターにて見つかりました。どうもすみませんでした。