• ベストアンサー

刑法の改正について

刑法が改正された年と内容が知りたいです。 今まで何度も改正されていると思うけど、1980年代以降のが知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 17891917
回答No.1

初めて見てみましたが,結構何度も改正されているようです。    下記で改正年や法律番号を調べ,さらにネットで「刑法の一部を改正する法律」や法律番号(たとえば「平成19年法律第54号」)で検索するとよいのでは? http://www.houko.com/00/01/M40/045.HTM

0nakaippai
質問者

お礼

調べてみたら、知りたいことが見つかりました! どうもありがとうございました♪♪