• ベストアンサー

大阪から石川まで

大阪から石川まで格安でいけるバスを探しています。いくら探しても4000円はかかってしまいます。 安いのを知っている方はよろしくお願いします。

• hjgo
  • お礼率20% (8/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

湯快リゾートのバスなら3000円。 http://saichoraku.jp/index.html

hjgo
質問者

補足

みなさんありがとう 参考にします。遅くなってすいません。

その他の回答 (1)

• tacacazu
回答No.1

近鉄の大阪阿部野橋から道明寺まで 道明寺駅から東に歩いてすぐです。