• 締切済み

現地バイヤーとして取引してほしいためには?

こんにちは。 現在、夫の仕事の関係で海外に住んでいます。 少しずつ仕事をしたいと思うようになり、どのようなものが良いか 模索中です。一つ考えているのが、現地で調達した雑貨を 日本にオンラインショップで販売すること、または現地バイヤー として日本から依頼されることです。 しかし、ただオンラインショップを開いても注目されないと 意味がありません。日本の雑誌やメディアに注目してもらうためには どのような方法で試みれば良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• umemomi
回答No.1

とにかくオンラインショップを始めなければ何も始まりませんし、信頼も得られません。 故にバイヤーとしても依頼もあろうはずもありません。  とりあえず楽天やヤフーなどに出品してみる事から始められてはどうでしょうか。