• ベストアンサー

鹿児島市で原付をレンタルしてるところ知ってますか?

鹿児島市で原付をレンタルしてるところ知ってますか? 先日普通車一種免許を取得し、せっかくの夏休みですので車をレンタルして旅行でも行こうかなと思っています。しかし、いきなり車を一人で運転するのは少し怖いので原付で道路慣れをしたいと思います。ですので鹿児島市内で原付をレンタルしてくれるところをどなたか知りませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

無いですね。 あの辺はレンタカーしか無いですよ。

youdragon
質問者

お礼

やっぱり無いんですかね?残念です。回答ありがとうございました。