• ベストアンサー

原付

原付の運転を練習できるような場所ってありますか? 原付やヘルメットなどすべてレンタルで・・・ ちなみに普通免許は持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yannie
回答No.1

こんにちは。 それでは、合法的に^^; 自動車教習所や、都道府県の自動車試験所でそれぞれ原付実技講習という形で申し込めば大丈夫ですよ。 または、ホンダ等で開催している安全運転スクール等いかがでしょうか? 非合法に関しては別の方にお聞き下さい。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

自動車教習所で、原付講習を行っている所もあります。 新規免許取得者向けだったりしますので、実技だけでなく、法規の方の講習もあるようですけど。 地元の教習所に問い合わせてみては?

daisuke-123
質問者

お礼

探してみます~~ 皆様 ご回答ありがとうございました。 ちなみに私が通っていた教習所はAT MT のみです。