• ベストアンサー

新大阪駅南側大型バス駐車場の行き方について

明日のよるからスキーに行きます。 集合場所が「新大阪駅南側大型バス駐車場」なのですが、毎回まよってしまいます。 (どうも遠回りをしているようです。) BESTのわかりやすい行き方があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taccha
回答No.1

こんちわ たしかにあそこで待ち合わせすると迷う人が多いですね(^^; どこを基準に説明したらよいかわからないので、駅構内図を見てください↓

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610155