• 締切済み

みなとみらい駅付近 大型バスがとめられる駐車場

みなとみらい駅付近で大型バスがとめられる駐車場を 知ってるかた おりましたら 教えてください ぺこ <(_ _)>

みんなの回答

• kikanbo
回答No.2

クイーンズの前にもありますよ。

cimecime
質問者

補足

詳しく教えてもらえると 嬉しいDЁ━d(・c_・●)━SU!! ぺこ <(_ _)>

• popukon
回答No.1

万国橋の駐車場なんかけっこう有名ですね。 みなとみらいからは車で5分しない位の距離です。

cimecime
質問者

補足

大型も とめられるんですか?? 詳しく教えてもらえると 助かり(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★ ぺこ <(_ _)>