• ベストアンサー

みなとみらい駐車場

今度のGWにみなとみらいに行きます。みなとみらいの駐車場ですが 7街区駐車場や9街区駐車場などは今もやっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 7街区仮設駐車場は残ってますが、 9街区駐車場は無くなったみたいですね。

参考URL:
http://www.mm21-yokohama.com/cat1/cat17/
yattinn0218
質問者

補足

7街区今もやっているのですね。何時オープンかお分かりですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1です。 AM10:30オープンです。 参考URLをクリックすれば、営業時間が見れますよ。