• 締切済み

みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺 定額駐車場

みなとみらい 赤レンガ倉庫に近接した定額料金の駐車場を探しています。 利用は土日です。 今年開港博があったのでいくつかの臨時駐車場(4街区、7街区)が無くなってしまった所まで判りました。 4街区が営業再開らしいのですが、以前は平日のみの営業だった記憶があります。 7街区が無い今、4街区は明日12/27(日曜)に営業しているのでしょうか? 情報をお持ちの方が居たら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• toro7203
回答No.1

おはようございます。 みなとみらいの入り口になりますが、「タイムズみなとみらい第2」という駐車場がありそうです。ただ、年末年始なのですので、定額になっているかはちょっと自信がありませんが。休日は1,500円だったと思います。

isaki2000
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいすみませんでした。 結局情報が集まらず行けずの結果となってしまいました。